見出し画像

おめでとう、無職の結婚記念日だよ。

こんにちは、無職です。

スケキヨかと思いましたか?
残念、無職でした。
横溝正史がうちに遊びに来たらなんのインスピレーションも得られずにほのぼのエッセイとか書いてしまうんじゃないだろうか。
それはそれで見てみたいね。

今回は無職が結婚記念日をどのように過ごしたかを赤裸々にルポっていこうかと思います。

奈良県に来てます。
あの有名な中谷堂ですね。
高速ぺちゃんぺちゃん餅つきパフォーマンスで有名らしいんですけど一回も見たことないです。
できたてのお餅はめちゃくちゃ美味しいので食べてね。

この商店街は実は美味しいものがかなり多いんです。
無職がこの上なく愛しているバーマンズチョコレートさんもこちらにあります。
日本一美味しいチョコレートだと思ってます。
跡継ぎがいないとのことなのでそのうち修行に行ってるかもしれません。
職人をなめるな。

股間にアーミーリッチって書いてるやつに美味しいチョコレートなんか作れるわけがない。
どういう意味なんでしょうね。

うきうきしながら階段を登る無職。
無職のわりに良い尻をしてます。
安産型ですね。

こちらが今回のメイン、バーマンズチョコレートさん。

酒!チョコレート!
一粒一粒大事に大事に食べるのが流儀です。
これを書いているときにはもう無くなってましたがね。

お次は少し移動しまして橿原に。
今回はこちらの焼肉屋さんで晩御飯です。

艶々のお肉のお寿司などを食べています。
無職のくせに生意気です。

これはどういう表情なのか。
自分でも分からない自分の一面に戸惑っております。

綺麗なお肉。
炭で焼いたお肉ってなんであんなに旨いんでしょうね。
無職も火葬する際は、炭火でいってもらいましょうかね。
涙ではなく涎が溢れるお葬式にしてもらいましょう。
炊きたてのご飯も用意してね。

そして、ホテルに戻って余韻を楽しむ無職。
既に明日の朝食ビュッフェに思いを馳せています。
こんな夜があったっていいんです。
皆さんも結婚記念日を過ごすときは参考にしてみてはいかがでしょうか。
無職の顔がちらつく夜を過ごせますよ。


おしまい。
文責:イワサキ
場所

お餅が美味しい

チョコレートが美味しい

朝食ビュッフェが美味しい

お肉が美味しい



PR
お菓子の町創ってます。遊びに来てね。

現在計画進行中。頑張って作るから遊びに来てね。
支援してくれると嬉しいっす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?