神沢 美岳

コンプレックスを払拭したどぎつい人生記録 全ての死にたい生きづらい仲間達に捧ぐ 💖

神沢 美岳

コンプレックスを払拭したどぎつい人生記録 全ての死にたい生きづらい仲間達に捧ぐ 💖

最近の記事

西成在住 風呂無し家賃2万ちょっと 最高に文化的な生活

私の趣味の一つは引っ越し 人生で10回している 今回は京都の祇園四条から西成移住の話である。 そんな私がいつも思う「人間って生まれてきただけなのに 毎月家賃とか発生して本当に嫌ですよね 100円のお家とかあれば良いのに」 不動産屋さんのデスクで こんなナメた冗談事を喋っているのは私だ。 でも、大丈夫。 初っ端から担当さんには差し入れと 時給5000円な仕事に匹敵する感じの良さ (本当に大切です。営業職の方には営業職より褒める) そしてTPOに合わせて猫被った フォー

    • 霊感が無くなったこそわかる、目に見えない大切な世界の話。

      京都に移住してから "どうして?視えたり、わかったりするの …嫌だな。"と 小さな頃から抱えていた霊感が無くなった 解放された同時に その感覚に捉われずに居れるようになって フラットに両方の感覚がわかるようになったその頃から 不思議とお坊さんや神職に就く方と 友達になる機会が増えた 自分がそういう体質では無かったら スピリチュアルにハマる人達を、現実逃避? (実際に現実逃避な、ご都合主義者もいる)と 小馬鹿にしてきたと思うし インチキでしょ…と 受け入れられない人の気

      有料
      4,000
      • 読書家の私が本を読むことをやめた理由

        読書は素晴らしい 数百円から数千円で書き手の 人生の一部、脳味噌の中が体験できるからだ。 実質、タダみたいなもので 美しさや、知識を入れる事に夢中になった 対処法やお金を稼ぐうえでも 人付き合いが不得意な厭世主義の 孤独を有益に紛らわす為にも 言葉にならないくらい助けられてきたと思うし 平均、月に20冊と中毒のように数々の本を読んできた。 だが、この生活を小學生からしていると "もういいかな"と思い始めるてると Twitterでこちらの呟きを目にした こんなに共感す

        • 馬鹿ばっかりで全部うんざりするけど、私も馬鹿だから馬鹿なりに見失わない。

          世の中馬鹿ばっかり、そのうちの馬鹿の1人が私。

          有料
          500

        西成在住 風呂無し家賃2万ちょっと 最高に文化的な生活

          神社仏閣にハマった方が良い賢い理由。

          有料
          1,390

          神社仏閣にハマった方が良い賢い理由。

          屋久島で体験した、神様に怒られた不思議な話し。

          「神が住む島」屋久島に4泊5日の 誕生日旅行をしにいってきた 上陸が難しいと云われているのもにも関わらず あり得ない程に恵まれすぎた快晴はまさに奇跡 確実に人生が変わった。 いや、変わりすぎた…‼︎ 兎に角、貴重な経験をし、帰ってきたのだ。 今迄の生活に戻る為に なんと…、二週間もかかってしまった 例えるならば薬の離脱症状にも近い なにもしていないのになにかをキメたかのような いつもの生活についていけず、ずっと夢見心地。

          有料
          1,890

          屋久島で体験した、神様に怒られた不思議な話し。

          日本で一番の人相学の先生に顔を見てもらったら凄かった。

          先生に送ったのは、すっぴんと手相の寫眞だけだ (名前も伏せている)なのに、全部、お見通し! しかも、鑑定料が無料みたいなもので 見た目も仙人の様な方で 人生が筒抜けする、こんな経験は初めて… 兎に角、本物だった‼︎ 大々的に宣伝すると(知り合いの紹介のみ) 先生にご迷惑をかけるので こちらのnoteだけで 体験記と予約方法を有料版でお届けします‼︎

          有料
          2,000
          残り14/22

          日本で一番の人相学の先生に顔を見てもらったら凄かった。

          残り14/22

          欲望のままに生きすぎてしまった︎青春記

          若かりしり頃、ゲイの親友と一緒に暮らしていた 小さな御布団で一緒に眠り、目が覚めると 「ちょっくら、セックスしてくるわ!」 「昨日のおちんぽどうだった?」と お互いフリースタイルバトルの様に 貴族の娯楽の様な赤裸々な会話から一日が始まる。 どちらが最高で面白い(時には、ロマンチック)な フリースタイルのラップの様にお互い途端に饒舌に喋りこの上なく、品の無い事を繰り広げていた。 セックスって色々な種類のプレイがあり未知で… 48手やマニアックなプレイなど その遊びにのめり

          有料
          3,690

          欲望のままに生きすぎてしまった︎青春記

          一年で4535個の物を手放した断捨離、ミニマリスト記録。

          私は、御洋服と本が大好きだ。愛している。 オマケに2021年からはアニメオタクに成り 漫画は勿論の事、アニメグッズ、フィギュアを収集 そして、日用品や美容製品は常にストックが無いと 不安というか…全ての好きにおいてコレクションをする事に快感を感じていた。 常に、床は抜けそう 東急ハンズとラフォーレ原宿を合わせたお家の中は (アニメイトコーナーもあるよ!) お家というより倉庫だった。 それなのに、ミニマリストに成れた。 ミニマリストは最高だし、 誰にだって出来るから今すぐ

          有料
          1,390

          一年で4535個の物を手放した断捨離、ミニマリスト記録。

          YouTubeをはじめてみてシビアに思ったこと

          こんばんわ、こんにちわ、 おはようございます、おやすみなさい と挨拶と共に 気が付けば、YouTubeをはじめて1か月。 noteはお久しぶりと、成ってしまいました。 重たい腰をあげて YouTubeをやってみて本当に良かったと思う 三日坊主のわたくしも、週に1回更新出来ている。 ‼︎明日、5本目の動画を投下致します‼︎ チャンネル登録、いいね、 ‼︎‼︎‼︎宜しくお願い致します‼︎‼︎‼︎まず、初っ端からですが… ・YouTubeをはじめて大変だったこと はじ

          YouTubeをはじめてみてシビアに思ったこと

          ずっと使って良かった+最近手に入れて感動しすぎた美容アイテムで、最速で肌を艶々に美白し、マスク荒れの吹き出物さえも良くする方法。

          SNSで"本当は教えたくないオススメアイテム" などの謳い文句 というか、、、 ほとんど知っている情報ばかり… 私は本当〜にっ‼︎ 教えたくないので‼︎ 有料にします。 あと、情報、文字数が Instagramでも、足りないので…。 コスパ最強狂人の私、なので、 美岳調べで一番安いお店のURLを記載しています ーーーーーー 重要な情報はお金を支払って、手に入れるべきですし 紹介するアイテム達を念入りに調べ 手に入れ、 使用し良い効果を感じ そして、順序立てて 文

          有料
          3,380

          ずっと使って良かった+最近手に入れて感動しすぎた美容ア…

          幸せに成長したいのなら、できる限り一度、俗世と離れてみて。

          3週間と3日ぶりに、 機内モードを解除した。 俗世と離れている時間は最高だった デジタルデトックスの記事は 世に溢れているけど、 本質的にこれをやった方が良いのにっ! なぜ?皆、しないの?勿体無いと思った体験記です。 前回、投下した記事 で「しばらく俗世を離れて内なる対話を」と 天使様に導きを頂き 素直に従い、 人生でかけがえの無い時間を送る事ができました。 それらを、お伝えしたくてありのままに書きました。

          有料
          2,222

          幸せに成長したいのなら、できる限り一度、俗世と離れてみ…

          天使に会って導きを受けた日

          4月21日の朝、突如、家の中に天使様が舞い降りた‼︎ そして、タイトルどうり導きを受けた。 (画像のアムールとプシュケーが一番近かったので貼っておくね。) 何度も、笑った劇団ひとりさんのネタ ヨガよ永遠にを何故だか急に思い出し 眠くなっちゃいそうだし…と二度寝を避けて 身体に良いとわかっていても、あまりした事が無い 「ヨガ…いや、瞑想やってみるかなぁ。」と 唐突にいつも、眠っているベッドに横になった 瞑想の仕方を調べるのが、面倒だったため 当てずっぽに自己流に意識の

          天使に会って導きを受けた日

          女の敵は女?(ほんの一部のボケマラ)男性じゃない?と思うのです。

          昨今、#meeto 運動が盛んに成り (女性)が被害に合った、 疑問に思った事を まだ、勇気を出してだが、、、 声に出しやすい世の中になってきて、 とても良い時代の流れだと思う反面 ネットでは、声をあげた(女性)に 「メンヘラ笑」「クソフェミ笑」 「おマンwww」と短絡的に攻撃し嘲笑う暴言などを よく、目にして胃がキューッと痛くなり、同時に凄まじい怒りが沸いてくる。 「何故、今更?w」とか 「男を槍玉にあげるな」 「主語がデカすぎな馬鹿女が…‼︎」とか 勿論、女性のみ

          女の敵は女?(ほんの一部のボケマラ)男性じゃない?と思うのです。

          本当は、めちゃくちゃ暗くて、なにも、したくなかったら格好つけて強ぶって生きなくていい。一年前団地の屋上から飛び降りようとして警察沙汰になった私へ。

          私の財布の中に在る100万 これは、自分自身を唯一認められる成績みたいなもんで 頑張ったら頑張った分、収入があがる事が 「愛しているよ。」「頑張ったね。」「可愛いね。」と 親に云われたかった言葉を変換したただの紙切れであり、尊い宝物、いや、揺るがないアイデンティティだった。 その頑張りには、18歳から28歳迄、 永遠に終わりがなかった。 恋人に「大好きだよ!」と云われても 「そこそこ美人でマンコがついてるからだろうが!」と 嬉しさの反面、腹の中で馬鹿にしながら怒る始末

          本当は、めちゃくちゃ暗くて、なにも、したくなかったら格好つけて強ぶって生きなくていい。一年前団地の屋上から飛び降りようとして警察沙汰になった私へ。

          煙草、愛してる‼︎‼︎‼︎

          「人生で一番、続けられた事は煙草。」 というヤニ中特有の名言?が飛び出すくらい 私は、愛煙家だ。 しかし、吸い始めの頃から何回目の禁煙を繰り返し 29歳に成ったら卒業しよう‼︎29歳中には必ずっ‼︎と 決意をして 今日は、禁煙初日なのである。 いやぁキツッイです。キツいです‼︎ 臭覚もいつも以上に研ぎすまれ敏感になり、 遠く離れた喫煙所から匂いを感じ 「あぁ、あちら側の世界…」渇望‼︎という感じだ。。。 そして、吸えないということで ちょっとイライラするし、 気持ちの切

          煙草、愛してる‼︎‼︎‼︎