見出し画像

Record.131 《開眼 編 2》◇ドリームマスターからのミッション ◇ハイブリッド悪魔 ◇

●ドリームマスターからのミッション

久しぶりに四ツ井さんが夢に出てきた。

四ツ井さんとは↓↓↓私の運命を変えた人であり、何度か前世でご一緒した某ロックミュージシャンで、音楽的にもかなり影響を受けた人。(かなり有名な方なので名前は出してません)


夢の中で四ツ井さんからキーワードだけ見せられた。

『中百舌鳥』or『百舌鳥』

『堺市』or『堺東』

『金剛山』

金剛山はかなり前に見た別の夢でも言われた事があった。

キーワードの場所を調べると確かに堺市の近くに金剛山があった……。

でも、金剛山を調べてもピンと来るものがなかったので、一度寝かせる事にした。

● ハイブリッド悪魔

ナカムーが前に悪魔を調べていたときに、エクソシストの人のブログを見ていて、『イルミ側が自分達でもコントロールできないくらいのハイブリッド悪魔を闇世界から召喚してるらしいで………』という話をしていた。

『まじで~』

と言いつつ、あまり気にもせず、未来人の予言見るくらいの感覚で聞いていた。

だけど2021年、8月に入ってから赤い顔で黒いラインの鬼が見えだしていた。

どう見ても悪魔。

しかもめちゃくちゃ強い。

まず魂を抜いてくる。

ナカムーは体が動かなくなった。

愛猫達の様子も毎日おかしい。

命の危機を本能で感じるくらい、悪魔が本気で殺そうとしてるのが分かった。

しかも悪魔が沢山、世にウヨウヨし始めてる気がしていた……。

8月7日、小田急線事件があった。

悪魔の仕業にしか、私は見えなかった。

悪魔は人の心を利用する。

それからそんな事件が多発していた。

エクソシストの人が言うてた、ハイブリッド悪魔がマジで世に放たれてるのか…。

私の体も重くて起きれないくらい。

ナカムーに少しヒーリングをしてもらった。

お腹の目が開いてから、また格段に攻撃の威力が上がった。

2021/8/8 ヒーリング日記

ナカムーの体調がかなりヤバくなり、明け方緊急ヒーリング。

《ナカムービジョン》

前に私が見た赤いデーモンがいる。

ナカムーは果敢にも会話を試みた。

ナカムー『なんの用ですか?』


赤いデーモン『用はない。死ねばいい』


デーモンは殺人を楽しんでる様子だったらしい。

そこへ今までと違う白い光のエミイ神が登場。

光が強い。

エミイ神、光のヨーヨーで赤いデーモンをぐるぐる巻きにして、独楽に乗って走りながらブンブン振り回す。

そして剣でぶった斬り乱舞。

ナカムー『エミイ神さん、めっちゃ怖いで。神様と思われへん(笑)剣で悪魔串刺しにしてるで……(ー_ー;) 神様達がリンチしてる……デーモンぐちゃぐちゃや~…』

不動明王様系、マッチョ系神様、千手観音様、阿修羅、めちゃくちゃでかい観音様がいたらしく、神様達も容赦ない。

神様達が、

『罪をあがないなさい』

と言っていたらしい、

エミイ神がめちゃくちゃでかくなって話し出す。

『仲間とお前を呼び出した者に伝えろ!地球から出ていけ!地球に手をだしてはならん!来るなら容赦はしない!どんな強い者を寄こそうとも宇宙史上の闘いをする。神々の光は全ての闇を突破する!!!』


うお―ーーー!!!と、光を爆発させてた。

ナカムーが今回感じたのは、エミイ神さんや神様達の闘いぶりを見て、ここからの闘いは容赦しなくて良い存在達であり、

余地を残してはならない相手だというのが分かった、と言っていた。

2021/8/9 ヒーリング日記

赤いデーモンの兄弟か?グレー色の悪魔。

目からビーム出すグレイ型宇宙人。

真っ黒い羽のハエ悪魔。

私『なんか、黒い悪魔……ハエに似てるんじゃけど……(笑)蜂なんかな?でもなんか違うなあ……』

ナカムー『おるで!ハエの悪魔。前にネットで見たわ!確かベルゼブブって言うやつや………』

ナカムーがスマホで調べて見せてくれた。

※今これを書いてて、もっかい調べて分かったことはベルゼブブはキリスト教における悪魔の一人らしい。

ハエの悪魔なんかおるんや…(ー_ー;)びっくり。

ヒーリング開始。

《ナカムービジョン》

グレイ宇宙人は動きは柔和で、宙に舞うティッシュを殴るみたい。

観音様が大きな手で圧縮。

動けなくしたところでエミイ神さんが細切れにする。(細切れ速すぎてナカムーには見えないらしい)

ベルゼブブは、目で円陣を作って囲み、光の湖に沈めた。

2021/8/11 ヒーリング日記

まだ調子が二人共悪い。

最近ナカムーの首にベッタリ憑いてた生き霊、モジャモジャロン毛がいたのを思い出す。

コイツが悪魔を呼び出してるんじゃないかと気付く。

夜、モジャモジャをヒーリング。

楽になる。

でもまだ誰かいそう。

2021/8/12 ヒーリング日記

一人でヒーリング。

左肩甲骨辺りから、心臓に何かされてる。

モジャモジャロン毛は『おとり』のメッセージ。

悪魔や色んな闇の存在を召喚してる奴が数人いるイメージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?