見出し画像

Record.132 《開眼 編 3》◇闇の攻撃精度が上がる ◇人間はいつでも滅べる

● 闇の攻撃の精度が上がる

2021/8/16 ヒーリング日記

私は一日中眠った。起きれないしんどさ。

ナカムーは身体中が痛く、頭が痛い。

またナカムーの守護神アルタイルさんが瀕死。

アルタイルさんがやられてしまったらナカムーの命が危ない。

ヒーリング開始。

《ナカムービジョン》

私がナカムーに触って5秒で強烈な光。

お腹に目があるエミイ神さんorヒミコさんが見える。

私の霊力が上がっていて前とは違う光になっているらしい。

自分では全く感じない。

でも、ナカムーへの攻撃は一発クリア。

私にはナカムーの100倍くらいの攻撃が来ていて、常に宇宙戦争状態らしい……(´Д`;)

ナカムー『普通の人やったら死んでるで。実ちゃんが生きてるのがホンマ不思議やわ………宇宙戦争の頃の攻撃が優しく感じる』

私は、宇宙戦争が終わってから見た重要な夢を急に思い出した。

『今からだよ』

その言葉がずっと聞こえていたこと……。

今からが本番ってことか( TДT)

宇宙戦争は地ならしみたいなもんやったんかもしれん……。


色んな悪魔を召喚してる3人組がいる。

『お前達は我々の秘密を知ったから消えてもらう』

そう言ってるらしい。

闇側のセリフがイチイチ漫画すぎる。

ナカムー『前から思っててんけど、あいつらみんな中二病みたいなセリフやねんな~。セリフがクサイねん。俺が中二病なんかな?』

それはもうマジで確認しようがないよ…(笑)

3人組は、私がイメージで色々出すみたいに、向こうも悪魔を出してるらしい。

素手で神様と闘っているからかなり強い。

ナカムー的には一人一人がメムー3人分の強さとのこと。

メムー×3=メムー9人やん。

全然関係ないけど『メムー』と『ナカムー』似てる。

そのうちナムー言うても読んでる人は分からんかもしれん………。

ナムー↓↓↓(記事の下の方)

メムー9人分の攻撃。

だけど私はなぜか特に苦戦は感じない。

これが目が開いたという事だろうか…。

最後は光の湖に沈めた。

ナカムーはヒミコさんにこう言われたそうだ。

『あなたにこの修羅の道を歩ませる訳にはいかない』

ここからは、ナカムーが本当に死んでしまうレベルだと………。

それは二人とも既に感じている。

でも、離れようにも二人とも金銭的に無理なのだ(笑)

どうしたらええねん( TДT)

とにかく、環境が整うまでは私が全力でナカムーを護るしかない。


2021/8/15 ナカムーの夢

大きな宇宙人が2人。闇側の宇宙人ではない。

『人間が同じ事を繰り返すから、何回やっても一緒やからもう滅ぼす』

と言っている。

ナカムー『ちゃんとしますから、もうちょっと待ってください!!』

と、宇宙人に必死に説得。

宇宙人、

『みっ!!!』

と言って消える。

『みっ』は『見』で、『見てるぞ』という意味らしい。

みっ!が、ツボる私。

私『いや、笑い事じゃないな………リミット近いよね(ー_ー;)』


●人間はいつでも滅べる

時系列前後しますが、半年後くらいにナカムーの夢と似たような事を言ってるYouTuberさんを見つけた。

この人は内宇宙の宇宙人から似たような事を言われている。

https://youtu.be/e9RDK5MzIrg 16分27秒くらいから。

内宇宙では、地球をオールリセットする派と『ちょっと待ってくれ!』って言うリノベーション派に分かれているらしく、オールリセット派が大多数らしいっていう話…。

しかも、リセットする派が言うには、人々が支配層に飼い慣らされて洗脳されたままなかなか目覚めないからって話。

さらにこれと同じような事を阿野さんも言っていた。

阿野さんは夢の中で※代表会議に参加してるらしく、

今まで何度も『もう地球滅ぼす?』とされて来た中で、

『それだけは待ってください!!人間には善良な人々もいるんです!』

って名乗り出た少数派がいたから今に至るらしい。

その気になれば、地球はいつでも滅ぶ状態なんだろう。

私達は生かされているだけなのだ。

※阿野さんがナチュラルに代表会議と言っていたけど、たぶん神様会議か宇宙連合会議なんだと思う。たまに似たような事聞くし、自分もそんな夢見るから、たぶん本当にあるんだろうなと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?