見出し画像

もがきながら前に進むわたしたちへ

今まで愛を持って大事にしてきたものを手放すことはとても辛い。

手放すことで新しいものを手に入れることができるとよく聞くけど、
まだそんな気にもなれないと言うこともある。

「手放して元気にならなきゃ」「手放して早く次に進まなきゃ」と、
心が痛むのを見て見ぬふりをして頑張らなくてもいい。
それもnew chapterに進むための大事な準備期間。

スポーツ選手も怪我をした時には療養しているし、
私たちは人生のアスリートだから、怪我した時にはしっかり休んで、
じゃないとボロボロのままだと次の飛躍はなかなか難しい。

だからまだ痛いときは、頑張らずに無理せずにしっかり自分の状態を受け入れて
これまで頑張った自分を褒めて抱きしめてあげたい。

そして、私は最高だし、とっても魅力的で素敵な女性、ということを忘れずに
自分に改めて教えてあげるのもとっても大事だと思う。

だって今日も生きて、前にちょっとでも進もうと、
自分を幸せにしようと頑張ってるんだもん。

絶対にハッピーになれるし、なるのよ私たち!

誰かに傷つけられるほど安い女じゃないのよ、自信持って生きて行こう。

with love.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?