見出し画像

私はのんびり暮らしたいんだ。

先日の記事でも書いたが、私は人混みが苦手だ。
どっと疲れが出るので、用事などがなければ行かない。


今は特に人の少ない場所にしか行ってないから、なおさら人が多い所は苦手になった。


都心って急いでる人が多い。
朝なんてピリピリしてる人ばっかりだ。
時々だけど電車での乗客同士のケンカとかに遭遇するのだが、本当に怖い。

私は東京で働いている身であるが、今は静かに気持ち穏やかに生きたい。


常に締切や時間に追われていた休職前には戻りたくない。
休日だって、いかに効率よく過ごすかなんて考えながら行動してた。仕事みたいに優先順位とか付けて。

みそまる。、君は一体なにをそんなに焦っているんだい…?



でももう生き急ぐのは嫌なんだ。
時間を大切にしてゆっくり過ごしたい。

いつか田舎とかに移住してのんびり暮らしてみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?