見出し画像

疲れると、ネガティブになりがちになるのよ。

こんばんは!
まだ火曜だって知ってた?みそまる。です!

そう。まだ火曜…。
まだ火曜なのにワイ疲れているのよ。

お疲れちゃん。
ちゃんちゃん。(勝手に終わらすな)

いつもはそこまで疲れないんだけど、noteに書くくらいだから、珍しく結構疲れている。

理由は明確。

一つ目は、エリアマネージャーと会話が噛み合わずストレスなこと。

我が職場は一人業務なので、基本的に何か確認したい事があればエリアマネージャーにチャットをすることになっている。 

が、こちらからの質問にスルーだったり、やや論点がズレた回答をされる事がしょっちゅうだ。
最近、これが積み重なってストレスになっている。

二つ目。月曜から来客多くて忙しいこと。
忙しくてヘトヘトなのに、話を聞いて欲しい常連のお客さんの相手もしなきゃいけないので、それも疲れた要因。 

人と話すの楽しいはずなのに、ずーっと続くとやはりストレスになるんですね…。
う〜ん。HSPあるあるですね。

なんか、働くって大変だね…。(壮大な悩み)

そして三つ目は、木曜に開催されるアルバイト含めたミーティング。
アルバイトスタッフを含めたミーティングは初開催なので、困り事や改善すべき点を話し合う予定だ。
が、気力使いそうだからなんか今から憂鬱になってきてる…。
終わったあとHPゼロになりそうだ。(白目)

色々挙げるとキリが無いのですが、身体が疲れているとネガティブになりがちになる。
何を考えても悲観的な方向に引っ張られてしまう。

なので…さっさと身体を休めるに限る!!
食べる!
風呂入る!
早く寝る!
以上!

あと、とりあえず月でも観て元気出すわ!!

特に週の半ばは疲れが溜まりがちになるので、皆様もどうかご自愛ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?