見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

数日、外出が続いたので、
今日はお家でのんびり過ごしました🍀*+。

午前中は順調でしたが、
午後は難航しました……😂🫧


今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝ヨガをして、背中の筋肉がゆるんだ。気持ちよかった。
2.朝から食欲が湧いた。ゆっくり噛んで食べた。
3.ホットケーキミックスでおやつ作り。おいしかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 05/31 1日の記録 ◇

23:00 就寝
6:00  起床
      朝ヨガ
7:00  朝食(冷凍弁当)
8:00  二度寝(回復)
9:00  歯みがき
10:00 編み物
10:30 おやつ作り(マグカップケーキ)
11:00 食洗器回し
      休憩・横になる
12:00 昼食作り(カルボナーラ)
12:30 昼食
      歯みがき
13:00 不調(倦怠感・頭痛・体の痛み)
      → 横になる
16:00 不調(涙が出る・頭痛・体の痛み・倦怠感)
      → 頓服
17:00 カフェタイム(アイスコーヒー)
      マッサージ機で凝りをほぐす
17:30 動画を見る
18:00 夕食(冷凍弁当)

おまけで、良かった事4つ目👀✨

4.マッサージ機で、肩こりスッキリ。うれしかった。

今日、3つ目を書き出した後に、
強烈な頭痛に悩みました…..🫧

肩が凝り過ぎて、
頭痛まで発展していまったようです🥲🫧

『ストレッチ』も『セルフマッサージ』も効果なし。

どうにも出来ない思いで、
涙が出てきました…..😭🫧


でも、とりあえず水分を摂ったり
トイレに行くのは出来たので、

そのついでに、椅子に座り、
マッサージ機を動かすと、
これが効果抜群でした😭🎀✨


実は、1回目のうつ病発症の時、
購入したマッサージ機で、
7年くらい愛用しています🧸✨


長く動いてくれて、本当に感謝です🙏🍀


明日は週末なので、彼さんと
ゆっくり過ごしたいと思います😌🌿


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?