見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今日は、ただただ、暇な1日でした。
暇なのに、やりたい事もなくて
『わたしって、何なんだろう』と思う時間が長かったです。

早く、1日終わって欲しい、
そう願い続けた日でした。

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝食は、塩おにぎりを握ってみた。おいしかった。
2.コーヒーブレイクでカフェラテ。おいしい。
3.明日はソファが届く。うれしい。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/21 1日の記録 ◇

24:00 就寝
5:00  起床
      絶望(希死念慮)
      全身の痛み
      → ストレッチ
8:00  朝食(おにぎり)
8:30  障碍者支援センターに電話
      → 折り返し待ち
10:30 折り返し有
      もう1件電話
      → 担当者お休み、週明け折り返し待ち
11:00 Youtubeを見る
11:30 水分補給(ポカリスエットを作る)
12:30 昼食(冷凍弁当)
      歯みがき
      不調(憂鬱・無気力・倦怠感・腰痛・虚無感)
      → 頓服・寝る
16:30 コーヒーブレイク(カフェラテ)
18:00 夕食(冷凍弁当)

今日は『虚無な1日でした』😔🫧

疲れ切っちゃったのかもしれません。
感情が、プツンと切れてしまう事が、
多くなってきたように思います。

家事も難しくなってきたので、
ヘルパーさんの申請に取り組み始めました。

きっと、良いご縁がありますように🍀

(そういえば、明日、ソファが届く日だ….😮🌿)

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*


読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*