見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝の天気は、やや曇り空です⛅
風次第では、少し過ごしやすい天気なりそうです ♪

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝、体の痛みを『ストレッチ』で解消。えらい。
2.睡眠導入に、知らない言語を流す。すぐ眠れる。
3.檸檬パスタに、焼きベーコンを乗せてみた。おいしかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/17 1日の記録 ◇

23:00 就寝
6:00  起床
      ストレッチ
      (肩甲骨・広背筋)

7:00  朝食(クリームパン)
      歯みがき
      朝の抗うつ薬
8:00  二度寝(回復)
      → 『寝ながら韓国語』を流して、唱えると寝ている
9:00  Youtubeを見る
10:00 洗濯物・ベッドメイク
11:00 洗顔・洗濯干し
11:30 昼食づくり(檸檬パスタ)
12:00 昼食
      歯みがき
12:30 横になる
      → 『寝ながら韓国語』を唱える
13:30 ネットスーパーの受取
      アニメを見る
14:00  洗濯②、食洗器
15:00  編み物、Youtubeを見る
16:00  『お金』の事で悩む
       → 悩みが楽になるような、情報を見る
17:00 アニメを見る
18:00 夕食(たらこスパ)

今日は『外出疲れした1日でした』😂🫧

でも、外出に後悔はないですし、
体もたくさん動かせたので、
いい思い出になりました😊🌈

宿泊の思い出を書くと、

彼さんへプレゼント
写真を撮ってもらった
ホテル近くで、マッサージ

が印象に残りました。

・彼さんへプレゼント
 
今月、誕生日の彼さんへ、
 プレゼントを渡す事が出来ました。
 プレゼント選びは迷いましたが、
 スポーツタオル、ハンカチ、テニスボールにしました👍
 喜んでもらえて、嬉しかったです😊
 

・写真を撮ってもらった
 ホテルなので、観光のお客さんも一杯でした。
 色んな所に、フォトスポットがあったので、
 道行く人に、写真を撮ってもらいました📸🌈
(お礼に、お相手さんの写真もパチリ)

・ホテル近くで、マッサージ
 よく行くマッサージ店のセラピストさんに、
 近場のマッサージ店を教えて貰い、事前に予約して、
 チェックアウト後に来店しました🍀
 2人とも大満足でした……!😮✨


『非日常』な癒しの場に、
「たまには、こんな宿泊もいいね」
と、のんびり過ごせました。

無事、帰還しましたので、
今週も、体調の変化に気を付けていきたいと思います。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?