見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝は、しとしと雨が降っていました🌺

空は曇っていて、晴れ間はないですが、
何となく、落ち着く雰囲気でした😊💛

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝食は、グラノーラで簡単に食べた。手抜きも大事。
2.編み物で、オリジナルの図案を考えた。たのしかった。
3.狩野英孝さんのYoutubeで笑う。嬉しかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/11 1日の記録 ◇

23:30 就寝
7:00  起床
      ストレッチ
7:30  朝食(グラノーラ)
8:00  二度寝(回復)
9:00  コーヒーブレイク(カフェラテ)
10:00 編み物 図案づくり
11:00 不調(腰痛)
      → 痛み止め
11:30 昼食づくり(たらこパスタ+味噌汁)
12:30 休憩
13:00 歯みがき
      編み物 図案づくり
14:00 Youtubeを見る  
18:00 夕食(冷凍弁当)

今日は、やる気が出ない1日でした。

朝、起きるのも『なんだか、嫌だ….』
ごはんを用意するのも『面倒くさい….』
といった感じです。

体が痛くなるのに、
なぜ起きなきゃいけないんだろう。

なんて考えるのですが、
現状、『何をやっても、体力が追いつかない。体がずっと痛い』
という体調なので、絶望してるのかもしれません😱🫧


そこで、出来るだけ『何もしない』
という事を心掛けました。


掃除・洗濯・食洗器・料理。
一切しない。

必要最低限の事だけ、
なんとかこなして、後は、放棄です。笑

そんな日があっても、いいのかな、
と思った1日でした🍀

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*