見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今日は、午後以降に
体が痛み出した日でした🥺

やり過ごす方法を
少しずつGETしていきたいです🌻*🌞

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝のゴミ出しで、階段昇降できた。えらい。
2.お腹が空いて、早めの昼食。食欲でてきた。
3.YouTubeMusicでカラオケ気分。モヤモヤがさっぱりした。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/05 1日の記録 ◇

23:00 就寝
7:00  起床
      ラジオを聴く
7:30  朝食(コーンスープ)
      歯みがき
      ゴミ出し(階段昇降)
8:00  Youtubeを見る
9:00  食洗器回し
      洗濯機回し
10:00 二度寝(回復)
11:30 昼食(冷凍弁当)
12:00 ネットスーパー注文
13:00 YoutubeMussicでカラオケ気分
14:00 ゲーム
17:30 夕食づくり(バジルパスタ)
18:00 夕食

午後は、体の痛みがありましたが、
昨日よりも痛みが少ない1日でした。


同じようなルーティンでしたが、
日によって波があるのは、
うつ病の特徴だな、と思いました😌🫧

右肩上がりで、良くならない。
そんな病気ですが、
下がっても落ち込み過ぎないように
やり過ごしていきたいです🧸🌻🎀


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*