見出し画像

台風の夜

昨日の夕方。

1日の締めくくり。


外は台風で、窓がゆれている。

室内にいるのに、
風を感じるくらい、
今回の台風は大きい。


それに、ペースもゆっくりなので、
今週は、外出できないだろう。


そう思って、
午前中に、近くのコンビニで
すこし贅沢な食材たちを揃えた。


・水だけで作れるチヂミ
・ティラミスプリン
・ルーローハン(冷凍弁当)
・アイスクリーム


などなど。

嫌でも、外には出れないので、
お家で気分転換できるものは、
ありがたいなぁ、と思う。


そして、気圧の変化なのか、
頭痛がひどい。


鎮痛剤も飲むけれど、
あまり頼ると、胃が荒れる。


なので、なるべくストレッチする事にしている。


それでも解消されない時は、
用法容量を守って、服用。



こんな天気の時は、
諦めが大切だと思う。


・外出できないから、寝ていよう。
・海外ドラマをたくさん見よう。
・オンラインゲームで、誰かと話そう。

そう思う。


でも、なんだか、
ずっと1人の時間が長すぎて、
もう、疲れてきてしまった。


今週末は、
マッチングアプリで3回目のデートが入っていたけど……。


台風は手加減してくれるだろうか🥲🫧


人と会わない生活も、
長いと、辛いな。


ああ、孤独…….。笑



読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*