見出し画像

* いつも、ありがとう *

こんばんは🌙

今日は不調でしたが、なんとか
1日をやり過ごしました🥲🫧

今回も、
『今日の良かった事3つ』を、書いてみます *🧶🧺*

1.ゲーム『Power Wash Simulator』がたのしい。
2.Youtubeで、スイカゲームの実況を見れた。うれしい。
3.弟と電話して、たのしかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 05/23 1日の記録 ◇

23:00 就寝
4:00  早朝覚醒
      ストレッチ
4:30  朝食(パン*3)
      歯みがき
      ゲーム
5:00  二度寝
6:30  不調(無気力、筋肉痛、倦怠感)
      → 布団で過ごす
7:00  ネットスーパー注文
8:00  Youtubeを見る
10:00 コーヒータイム(カフェラテ)
10:30 ゲーム
11:00 横になる
13:00 昼食(冷凍弁当)
14:00 憂鬱・不安
      → 頓服・横になる
17:00 息苦しくなる
      → 頓服・安静
18:00 弟とお喋り
18:30 夕飯(冷凍弁当)

今日は、特に
体調が不安定でした。

昼食後~夕方に、
憂鬱・不安・息苦しさ
があり、辛かったです。

呼吸が落ち着いた時に、
弟に電話をかけ、
落ち着くまで、お喋りしてもらいました。


今までは、『私は姉だから』
というプライドがあって、
電話はためらいましたが、

生まれた順番だけで、
 同じ人間なんだから。

 わたしは、自分を過信して
 頑張りすぎる。

 ちっぽけな『人間』として、
 力を借りる、努力をしよう。』


そう自分に言い聞かせて、
信頼できる大好きな人に、
辛い時は、辛いって相談してみようと思っています。

もっと、見栄を張らず、
しなやかな心』を育てたいです🌿

弟よ、いつもありがとう💐

また、読んでくれている、あなたへ。
いつも、ありがとう😌🌻🎀



読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*