見出し画像

someone

someone

幸せですか?大切な人
微笑みながら信じ合って
膨らんだ風船のように
空に昇って
届いたらよかった

心が身体から離れていくように
あの日から何も見えなくなった
背中に灯る温かいものも感じられない
I miss someone
I wanna be with someone
I wanna spend the time with someone

静かに水が流れるように
時間は止まらず進んでいく
また会えるなら
また笑えるなら
空に向けて願う

奇跡のような大切な出会い
凍えた心を抱きしめて
そばにいて温めてくれる人
大切に輝く
記憶を灯しながら

風船は大きくなっていくばかり
寂しさが心に空気を送っていく
I remember beautiful memories all the time
I miss friends
I miss lover
I miss families
I miss me…

何も見えない暗闇の中
眠れなくなったって
星のような美しい記憶
胸に灯しながら

幸せですか?大切な人
微笑みながら信じ合って
膨らんだ風船のように
空に昇って
届いたらよかった

苦しまないでほしい
破裂しないように
幸せを願ってるから
どうか忘れないで

独りで生きていく
準備はできないけど
突然の破裂のように
消えたりはしないから

奇跡のような大切な出会い
凍えた心を抱きしめて
そばにいて温めてくれる人
大切に輝く
記憶を灯しながら

幸せですか?大切な人
微笑みながら信じ合って
膨らんだ風船のように
空に昇って
届いたらよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?