見出し画像

私と「セッションバンド」の話。

私の好きなバンドが最近10周年を迎えて。

ワンマンライブをZeppでやってたんだけども。


そういえば、彼らの初期の頃って。

セッションバンドとして活動してたよなー。って思い出した。


数ヶ月間、スタジオ入ってみたり、曲作ってみたり、何回かライブとかを重ねた後に。

同じメンバーで本格始動して、今に至る。みたいな。


で、やっと気付いたよね。

私自身も、今すぐ、正規バンド立ち上げにこだわらなくてもよいのでは?ってこと。


いつかは、ちゃんとしたバンドもやってみたいけどね。


セッションバンドというか。

お試しで活動してみる(仮)のバンドも。

お互いが納得して、各々“その後”についてベストな選択ができるのであれば。

全然アリだよなーって。気付いた話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?