見出し画像

私と「シンプル」の話。

自分の下手さ加減にうわあああってなって。

やば、ギター全然楽しくない。

ってなってた時期があった。

今はもう浮上したけど。

倦怠期なのかい?ってなってた。

悪いとこばっか気になっちゃうんだよね。
気にし出すと。


一回立ち止まって、いろいろ考えてみた。

なんのためにギター弾いてるんだっけ。

なんのために曲作りを習得しようとしてるんだっけ。

なんのために仲間を探してるんだっけ。

って。


楽しいことしたいからだ。

わくわくしたいからだ。

これまでの人生、なんかいろいろあったけど。

ここから先は、自分で自分のこと、めいっぱい楽しませるって決めたんだった。
(バンドやりたいもここに内包)


あぶないあぶない。

大事なこと忘れかけてたね。

落ち込む日も、弱気になる日もあるけど。


いつだって私の真ん中は、シンプルだ。

まだまだ、がんばれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?