見出し画像

私と「冬モード?」の話。

いきなり、寒すぎやしないかい。

毛布に暖房にマフラーを導入し始めた私はもう冬モードに片足を突っ込んでいる。

ついこの前秋になったばっかりなのにね。

心の準備が追いついてないけども。
(暑いのも寒いのも苦手)

毛布のもふもふに包まれるあの感じとか。

あったかい飲み物が沁みるこの感じとか。

久々だなあ。


うむ。そんなかんじで。

昨日はリフレッシュに重きを置いた土曜日だったんだ。

本読んでみたり。

機材とかでカオス気味なお部屋を掃除してみたり。


日々、隙あらば音楽にひたひたに浸かってるから。

久々に音楽から離れる時間をもった。

そしたらまた、デモ作るのたのしーい!のゾーンが戻ってきた。

おお。

人間、リフレッシュって大事なのねっていうのを身をもって感じている。

明日中にDemo10、仕上げたいなー。

と思いながら、今日もせっせとデモ作り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?