見出し画像

私と「なんてこった」の話。

この前書いたnoteには続きがあって。

自分の願いを書いたら、また新たに繋がったご縁があった。

その方が、フェスを開催してたの。noteで。

なんか楽しそうだなーってことで。

参加してみた。


そしたら。


大賞に選んでもらえた。わーい!

賞とは無縁な私が。なんてこったい。


参加特典として、noteで講評も交えて記事を紹介してくださるってことで。

辛口なお姉さんだから、どんな厳しい言葉が飛んでくるんだろってちょっと不安だったんだけども。

あたたかい言葉と共に、デモまで載せてくださって。

びっくりした。

うれしいね。

そして、ありがたい。

今日のヘッダー画像はフェスの参加特典でいただいたもの。

ご縁に感謝。

これでまたしばらく、がんばれる。

と、いうことで。

今日も元気にドラマーさんを捜索中。

メンバーぼしゅう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?