見出し画像

私と「インプットとアウトプット」の話。

11曲目のデモ作りに挑戦中。

デモの欠片を集めて拾って。

なんかイマイチだなーって思う部分は手放して。

を、ひたすら繰り返す毎日なんだけども。


10曲目のデモを作り終えてから、全然曲作りができなくなって。

アウトプットにはインプットが必要だよって言われる理由を身をもって体感したんだよね。

10曲デモを作ったら、私の数十年分の音楽のインプットを出し切ったのかもしれない。

…はやいな。


そんなかんじで。

今日は、なんかかっこいい音楽ないかなーって探してたんだよね。

家にいながら、気軽に新しい音楽に触れられるのは今の時代の良いところだなーと思う。


で、出会っちゃったよね。

素敵なバンドに。

ごりごりのバンドサウンドに、ボーカルさんのキレッキレのシャウトがもうたまんなくて。

この世の中には、まだまだ私の知らないかっこいいバンドがたくさんあるらしい。


個人的に、どメジャーなバンドでもマイナーなバンドでも。

かっこいい音楽は好き。

たくさんの人に愛されるジャンルでも、万人受けするジャンルじゃなくても。

好きなものは好き。


そうやって素敵な音楽で脳内ひたひたにしながら。

11曲目のデモの欠片を集める、雨の土曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?