見出し画像

大人になるほど最初の一歩に勇気が要る

みなさま お元気でしょうか。
花粉シーズンで大変な時期をお過ごしの方もいらっしゃると思います。
私もです。同士。うむ。


さてさて、本日の議題は

大人になるほど最初の一歩に勇気が要る 気がする件について。


ゼロからバンドを立ち上げてみたり
ライブに出てみたり
年中なにかしらに挑戦し続けている私は

もう●●歳なんだから、今から始めるのは遅いよ~

とか

いい年してなにやってんの~?的な視線

とか

いろいろなものをいただくことがあるのですが。

大人になるほど最初の一歩に勇気が要る というのは
こういう外的要因が大きい気がしてしまいますね。
世間体とか、そういう系。

大人になるというのは、時に厄介。

保守的になってしまうのも頷けますね。
それでも私は、やっぱり
やりたいことはやりたい。

なによりね、

やらなかった後悔というのは、意外と根が深い。

心当たりのある大人の人、意外と多いのでは?

と、いうことで
またもや私は、新たな一歩を踏み出しましたよ。

第3章 オリジナル曲 制作珍道中(仮)
いろいろすっ飛ばして、曲ができました。

\ででん/


まさか自分がYouTubeにオリジナル曲を投稿する日が来るとは。
びっくりですね。

記念すべき第一歩は
年齢に縛られないで、好きなことしようよって歌になりました。

制作に力を貸してくださった
作編曲・ミックス・マスタリング:Garyuさん
英語監修:Soraちゃん、Natsumiさん
ありがとうございました♡

私の挑戦はまだまだ続きます🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?