見出し画像

私と「ドラマー探し」の話。

続・バンドメンバーという名の仲間を探す旅。

ありがたいことに、私は一人ではなくなった。

と同時に、人を巻き込んでいるという責任が発生。

なんとかしてバンドというものを作ってみたいけど、相変わらず、誰でもいいわけではなくて。

初心者なのに贅沢かな?とか思うけど。しゃーない。
自分が一緒にいたいと思う、優しい人たちとバンドがしたいんだ。

とりあえず楽器隊を先に揃えた方がいいのかな。
ということで、ドラマーさん探しから始める。

20歳以上~30歳前後くらいの幅で、一旦男性で探している。
全然見つからなかったら、見直すけども。

薄々気付いてはいたけど、ドラマーさん人口少ない説。

あれ、本当っぽい。

それに私の、ネットを使ってメンバーを探すの苦手なのが相まって。
そう上手くは進んでいかない。

私もma-yuも楽器初心者だから。
もはや全員初心者くらいの方がおもしろい気がしている。

ドラムやってみたいかも的な人や、正式なメンバーが見つかるまでサポートしてくれる人とかも視野に入れて捜索中。

うむ。

まだまだ、時間はかかりそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?