「国への御意見、いたしたく候う!」「これ、ウラがありますよ。」「本日の自然情報です。」「キクさんの友人バンド!」

1つめ。怖い怖い「疫病ウイルス感染症」が、いまだに続いているらしい日本ですが、そのために、重症化予防が期待されるといわれる「毒薬」も、今後も、完全無料ではないそうですが、注入事業は継続されるようですね。
米国内では、「やっちまえ〜!」的な方針の州と、「やめた方が良い!」、さらに「毒薬注入行為自体が犯罪!(注入行為実施医師は逮捕されるとか、話を聞きましたよ。)」とした州があったはずで、バラバラです。
古い情報ですが、米国アイダホ州です。この法案が、少し前に成立したんだったかな?↓
https://forbesjapan.com/articles/detail/61171 

こちらも古いですが、テキサス州の情報!
記事内の州知事のコメントの一部に「ん?」と感じる一文がありますが、これ、表向きの発言っぽいですね。目玉は、義務化禁止ですから!↓
https://www.jetro.go.jp/biznews/2021/10/c81b0dc68c3620af.html 

こちらの情報も、昨年末という事で、古い情報ですが、ほら、やはり、テキサス州、タダモノではないです!↓
https://jp.reuters.com/world/us/SMBJSHC67NNUHLZNGAVGDIVNVM-2023-12-01/#:~:text=%5B%EF%BC%93%EF%BC%90%E6%97%A5%20%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%5D%20-%20%E7%B1%B3,%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E6%8F%90%E8%A8%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82 

例の毒薬に反対の立場の皆さんは、すでに、ご存じの情報でしょうが、「そうだったんですね!」「はじめて知りました!」と、私の記事で、真実を知って下さった方々、これらの情報、新聞、ニュースでは報道されませんでしたが、「フォーブス」も「ロイター」も、有名どころです。ガセネタではない事は、わかりますね。
「毒薬、やっちまえ〜!」の州もありますが、その米国でも、こんな状況である事は、知っておいた方が良いと思います。
つまり、少なくとも、有効性が極めて疑わしい、言ってしまえば、有害である可能性が極めて高い、例の毒薬の注入事業を平気で継続中の国(!)がある事をぜひ、頭に入れておいて下さい。どこの国か、わかりますか?(笑?)
それでね、現時点で、任意のはずですが、毒薬注入事業は継続されるようです。
そんな中、noteの情報発信者、記事投稿者(個人的に、私は彼女の川柳コーナーが、お気に入りです!)である「ことえりさん」より、次のような情報が発信されております。↓
パブリックコメントを送りましょう!【コロナワクチンの定期接種化に反対】【危険なコロナワクチンを今すぐ中止せよ】締め切りは3月9日!2種類あるので両方に!【拡散】|ことえり #note https://note.com/texastea/n/n23d446d1fcfd 
アンダーバー部分をチョン!↑
どうやら、匿名で、政府に対して「御意見いたしたく候う!」が出来るそうです!
まず、ことえりさんのページをご覧になり、中身をご確認下さい。
この「パブリックコメント」の送付画面に上手く辿り着けない場合には、こちらをどうぞ。コメント送付画面は、2種類あります。
1種類目。↓
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495230381&Mode=0 

2種類目。↓
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495230382&Mode=0 

どちらも、開いていただくと、画面の右下に、「意見入力へ」という四角で囲った部分があります。そこから、意見入力可能です。
これは、得体の知れない組織のアンケートのたぐいではなく、政府へ意見送付出来るものですから、安心して出来ます。
3月9日が締め切りとの事です。
米国アイダホ州や、テキサス州で、あのような状況であるのにも関わらず、日本では、どうなっているのでしょうか?このままの方向性で良いのでしょうか?
「やめて下さい!」など、国への皆さんからの御意見をよろしくお願いします。あくまでも、任意ですが、ご検討下さい。
なお、新世界秩序側の手下ども(!)も、「やれ!やってしまえ〜!」と、パブリックコメントに意見を送っている事は、予想出来ます。
御意見送付する皆さん、ぜひ、心を込めて、意見を送って下さい!
心ある役人、心ある議員に、意見を届けましょう!
2つめ。こちらは、1つめの話題に関連します。
なぜ、私達が、意見を届ける事が大切なのでしょうか?
先日、おめでたい話がありましたね。↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240229/k10014374661000.html 

もちろん、彼自身は、全く悪い人物ではありませんので、先に、お話ししておきます。
ただ、この日本放送協会のインターネットニュース内での丁寧過ぎる文章からして、私としては、違和感があります。スポーツ新聞並みの報道?
そんな中、そのウラで、次のような事が、日本政府内閣で、閣議決定されました。↓

宮城県石巻市の活動家「小野寺政昭さん」の顔本より。

具体的に、どのように、地方自治法改正案が決定されたのでしょうか?
こちらです。↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240301/k10014375571000.html 

このニュースは、日本放送協会が出したものですから、きっと、削除しないですよね〜。
これは、簡単に申しますと、「これは大変だ!」という事で、政府が判断した事象、事態が発生した際に、政府側から、各地方自治体に、「こういう対応をしなさい!」という指示が出来る(!)という話のようです。
悪くすると、政府側の権限の大幅拡大!
疫病ウイルス感染症騒動の際の、飲食店への営業時間短縮、遠距離の旅行自粛など、当時は、あくまでも、要請(!)でしたが、今度は、そうはいかなくなる可能性が?
営業時間短縮要請を無視して営業を強行した飲食店で、行政処分をくらった店もありますから、当時から、かなり厳しかったのに、さらに、圧力をかけてくるつもりなのでしょうか?
「大谷選手、おめでとう〜!キャ〜!」って、民衆には騒がせておいて、これですから、皆さん、これは、良い社会勉強ですよ!
でも、この手の重要な内容の話って、閣議で、チョロチョロッと決める事が出来るものなんでしょうかね?(驚!)
だから、1つめの話題のパブリックコメントの意味も、大きいと思います。
それから、選挙に行きましょう!
皆さん、これ、ぜひ覚えておいて下さい。↓

同じく、先ほどの小野寺さんの顔本より。

はい。ウラがありますよ。
3つめ。今回も、米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」より、私が注目した情報をご紹介します。
余談ですが、聞くところによりますと、情報の賞味期限(!)は、3日間(!)との事。
ただ、情報の中身によっては、「期限を過ぎても美味しく召し上がれるモノ」、「長期常温保存可能なモノ」、「なんとかして継続保存したいモノ」などがありますので、私も、様々な情報を皆さんに、ご紹介していきます。
まずは、この情報から。こちらは、例の毒薬から放出される「シェディング(エクソソーム)」に関する情報です。↓
https://www.naturalnews.com/2024-03-01-covid-vaccines-risk-shedding-unvaccinated-expert-claims.html 

英文の情報です。日本語翻訳して、ご覧下さい。
続いては、衝撃的な話ですが、こちらのニュースです。
カナダで、例の毒薬注入の後遺症で、体がマヒ状態になってしまった女性に対して、病院側から「安楽死」(!)の話があったとの事!↓
https://www.naturalnews.com/2024-03-04-doctors-offer-euthanasia-woman-paralyzed-covid-booster.html 

カナダも、実は、各州で、毒薬についての対応や見解が違う国です。
きちんと謝罪した、カナダのアルバータ州首相も、おられます!↓
https://rapt-plusalpha.com/77198/ 

でも、彼がねぇ。古い情報ですが、世界経済フォーラム(新世界秩序側の国際民間経済団体)の関係者ですから。↓
https://jp.reuters.com/article/trade-tpp-japan-canada-idJPKBN1FD04T/ 

世界経済フォーラム!民間とは名ばかりで、力は絶大なんですよ。↓
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/78913 

このキャラクターに似ている(と言われている?)人物がトップなのです。↓
https://starwars.disney.co.jp/databank/character/darth-vader 

もう1つ、このニュースを。古い情報ですが、食べられる方々であれば、せっせと食べていただきたい食品です!↓
https://cures.news/2021-07-27-fermented-japanese-dish-inhibits-covid-infection.html 

トゲトゲ(!)を分解してくれます!
例の毒薬が製造するトゲトゲに対しても、納豆の力が役に立つと思います。
ただし、毒薬成分の中に「毒薬注入者の体内で、トゲトゲを製造しなさい。」遺伝子情報が入っているとして考えた場合、遺伝子情報が完全に注入者の遺伝子に組み込まれてしまう可能性が高く、最悪、死ぬまで、トゲトゲが製造され続けるかも知れないのです。
納豆を食べる事で、完全に、毒薬の毒を抜く事は出来ない(!)と思われます。(遺伝子情報を何らかの方法で、毒薬注入以前の情報に書き換える必要があると思います。かなり厳しいと思います。)
製造されるトゲトゲは、納豆で分解されるでしょうから、食べ続ける必要はありそうですね。
あと、トゲトゲを分解するモノは、こちらも!↓
https://www.jstage.jst.go.jp/article/kyoyobukiyo/2023/53/2023_2/_article/-char/ja 

米国の「ピーター・マッカロー博士」が、納豆と共に、おススメしております。noteでの情報発信者「スパイダーマン886さん」の記事です。↓
細胞や組織からスパイクタンパク質を除去する、初の解毒プロトコル|Spiderman886 #note https://note.com/spiderman886/n/n619764691531 
毒薬を注入してしまって、どうにか、改善をめざしたい方は、納豆、ブロメラインなども、ぜひ、お考え下さい。
ちなみに、ブロメラインは、パイナップルの芯の方に多く含まれるらしいので、例えば、パイナップルの缶詰めをガンガン食べても、あまり効果は期待出来ないと思うので、頭に入れておいて下さい。(知っている人だけが知っているパイナップル缶詰め話があるのよ。皆さんには、教えませんが。苦笑)
海外製のサプリメントがあるので、そちらを利用されるのも良いかも知れません。
ナチュラル・ニュースの情報のご紹介と共に、関連情報も、ご紹介しました。
4つめ。最近、私の記事の読者になって下さった方もおられますので、お話しさせて下さい。
私には、ドイツ、オーストリア、イタリアに、メンバー全員、または、メンバーの中のお1人が、私と友人(!)である、という、プロのヘヴィーメタルバンドのミュージシャンの皆さんがいるのです。
ほとんどの友人達が、20年以上も前からの付き合いなので、付き合いはじめ当時は、顔本(直訳すれば、わかりますね。)なんてありませんから、私が自力(!)で、友人作りのための行動をした事は、おさえておいて下さい。
なお、私は、立場上、あくまでも、ファンであり、決して、音楽業界関係者ではない(!)事も、お伝えしておきます。
ごく一般民衆の1人である私が、プロのミュージシャン達と友人どうしである事に、いまいち、ピンと来ておられない方のために、わかりやすい例え話をします。
あなたが、お気に入りのミュージシャンや、有名人をイメージして下さい。その人物が、あなたと友人関係にあるのです!
私が、そういう事を実現させているのです。
もしも、あなたが、そうなりたいならば、ぜひ、意識すると良いです!意識した事は、その通りになりますから!
それでは、私の友人バンドの曲を紹介しておきましょうか。
彼らは、音楽活動によって、生活しております。もしも、気に入るバンドがありましたら、アルバムCDの購入をご検討下さい。
★オーストリアのバンド「エデンブリッジ」
ギタリストで、バンドのリーダーの「ランヴァルさん」と、私が友人です。
紹介する動画は、ヴォーカルの「ザビーネさん」だけが映る歌詞付き動画なので、ランヴァルさんは出てきません。↓
https://www.mixerbox.com/music/0/xZbflZDstsM 

あらら、上のリンク先貼り付けの部分に、バンドの写真が出ておりますな。
写真中央がザビーネさん。彼女の右隣がランヴァルさんです。
★イタリアのバンド「ホワイト・スカル」
画面上、短髪の、アゴにチョビひげを生やした男性ギタリストが、時々、映りますが、彼が、私と友人の、バンドリーダーの「トニー・マッドさん」(ニックネームは、キャプテン・トニー!)です。↓
https://www.mbplayer.com/music/eXUWArv8Pkk 

ホワイト・スカルは、残念ながら、日本でのレコード契約がありません。
音楽業界関係者、どなたか、ホワイト・スカルの日本での契約をご検討下さい!
★ドイツのバンド「グレイヴ・ディガー」
バンドのメンバー、全員と友人です。
イメージキャラクターは、悪徳権力者から、一般民衆を救うために、墓場から復活した死に神です!
ちなみに、私は、腹黒いエビス様。
では、グレイヴ・ディガーの曲をどうぞ。新曲の歌詞付き動画です。曲の後半で、メンバーの写真が出ます。↓
https://www.mbplayer.com/music/SbwUuUfV8Fk 

★ドイツのバンド「アイアン・セイヴァー」
画面上、向かって左側で、青いベースで演奏するベーシストの「ヤンさん」が、私と友人です。
ヴォーカルの「ピートさん」は、例の毒薬をドイツで、3回注入。癌を発症。幸いな事に、治療が順調に進み、癌細胞は、ピートさんの顔本のコメントによりますと、「完全に破壊された!」との事。
バンドは、現在、ピートさんの病気療養の事情もあり、活動休止中です。
ちなみに、現在、ドイツのバンド「ハロウィン」でも活動する、「ガンマ・レイ」の「カイ・ハンセンさん」は、一時期、このアイアン・セイヴァーのメンバーでもありました。
ヘヴィーメタル業界の人と人とのつながり、いわゆるネットワークってやつ?それは、力強く、素晴らしいものなんですよ!
皆さんも、力強く、生きていって下さい!
See ya next time!!
Best of luck!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?