「へぇ〜!日本人って、賢いんちゃうん!」「サウジアラビアの嵐!」「トゲトゲの話です。」「ビタミンCの摂取は、回数を分けて下さい。」「そして、重金属だ!」

ありがたい事に、ネタが切れる事なく、ドンドン入ってくるので、今回も、複数話題混合記事を投稿公開いたします。
私の場合、諸事情により、時間的な制約がある事から、週に2回程度の記事投稿になりますが、話題が複数ある関係で、長くなります。ご理解いただければ、ありがたいです。
1つめ。2023年8月23日付けの「産経新聞」9面、「満韓あちらこちら」で、「へぇ〜!日本人って、賢いんちゃうん!この人、凄い!」と、私が個人的に感じた人物が紹介されました。
例の「毒薬」反対派の私にとっては、残念な報道姿勢も感じられる大手全国紙の産経さんですが、「ひなちゃん」という4コマ漫画が、お気に入りで、配達はしてもらってはおりませんが、JR駅売店か、コンビニで、買う新聞なんですよ。(あるクリエイターさんとは、コメント欄で、その話をした事があります。「きよし」と「ハルミさん」ね。そのクリエイターさんには、わかる話。笑)
新聞で紹介された、その人物とは、「高峰譲吉」氏という方です。幕末の嘉永7年生まれ、富山県出身の化学者(←こっちの字が当てはまるはずです。科学者ではないと思います。)です。
ヤフーで調べましたら、こちらの情報が出てきました。偉人館で、展示紹介されるほどの超有名な人物ですが、存じ上げませんでした。↓
https://www.kanazawa-museum.jp/ijin/exhibit/01takamine.html 

皆さんには、↑こちらのサイトの紹介文をお読みいただくか、8月23日付けの産経新聞の9面をご覧いただくと良いのですが、簡単に申しますと、この高峰氏は、明治政府の官僚を経て、人造肥料会社を起業。その後、米国で、麹(!)を利用したウイスキー醸造法に取り組んだそうです。その過程で、消化酵素「タカジアスターゼ」を発明、さらに、私のようなヘヴィーメタルのファンなら、ウホウホするはず(?笑)の、人のホルモンであり、神経伝達物質である「アドレナリン」(!)を発見した、という人物でした。
高峰氏をこの度、初めて知った私ですが、繰り返します。「日本人って、賢いんちゃうん!」
歴史上の数々の戦争、「疫病ウイルス感染症」をはじめとする世界中で流行した(させた)病気には、「新世界秩序」(地球の人々を管理、支配したい超富裕層の皆さん)の「地球人の人口の適切な人数整理」(!)の狙いがあるようですが、疫病ウイルス感染症用に、日本だけが、毒薬の追加注入事業が継続される事からも、察しますと、私としては、日本だけ、特に狙われている雰囲気を感じます。
奴らが警戒し、恐怖さえ感じるほど、日本人は、きっと、マジで賢いと思います。
太平洋戦争後、連合国側から、敗戦国として、日本は、私の個人的な言い方ですが、とことん、「腑抜け教育」をやられましたから、残念ながら、賢い人物は出にくい環境になってしまったのかも知れません。
しかしながら、昔、日本からは、事実上、賢い人物が出ておりました。自分が興味を持った物事に対して、イヤイヤではなく、自らススんで、楽しみながら、取り組める、人を動かす力のようなモノが、日本には、あるのかも知れません。
ここで、誤解なきように、お話しさせて下さい。
日本在住の外国人の皆さんや、ハーフ、クウォーターの皆さんが読者の皆さんの中におられましたら、この話は、差別うんぬんかんぬんの話ではありませんので、ご理解下さい。「昔、賢い日本人がおりました。」という事が、話の始まりです。決して、選民思想的な話ではありません。
私は、新世界秩序の回し者ではありませんので、わかりませんが、「日本人の賢過ぎる連中をなんとかしなければならない。」みたいな考えが、あちらの皆さんには、ありそうな気がするのです。
「様々な理由で、地球が保たないから、人口を減らして、整理する。特に、日本人、ヤバイから、怖がらさせて、減らしてしまえ。」的な考えが、あちらの皆さんにあるとしたら、それは、違うと思うんです。
私が、万が一、あちら側の人間だとしたら、賢い日本人を今後の地球のために、使う(!)事を考えると思います。人口を減らす事なく、地球の危機を救うために、賢い人達からは、知恵を出してもらった方が良いと思うんです。
疫病ウイルス感染症騒動が起き、毒薬がバラ撒かれたせいで、個人的に、「おい!あの人を殺す必要はないやろが!」と感じる方々が、亡くなっているわけですよ。
時代劇、戦隊ヒーロー番組、変身ヒーロー番組の悪役集団は、「自分達の野望のためだけに、平気で、人々に悪さをして、命を奪うような事をする存在」として設定されますが、現実世界の中での同じような集団の存在に対して、私としては、正直、腹が立ちます。
しかしながら、日本人は、賢いので、きっと、乗り越えられます。なんとかなる(!)と思います!
賢いけれど、賢い事に気付いていない人達には、まだ間に合うので、賢い人が、教えて差し上げて下さい。
海外のヘヴィーメタル、ハードロックのミュージシャンの皆さんの多くが「日本は、特別な場所。来たら、離れたくない、帰りたくないと思える。何回でも来たい。」というような発言をされます。
この国自体(!)にも、特別なモノ(!)があるのかも知れませんね。
日本に暮らす人々、やって来る人々に、その特別なモノが作用して、凄い変化が起きたりして?
いや〜、最近、顔本に投稿される動画で、ハマった動画があるんです。
海外の、いわゆる戦隊ヒーロー番組が好きな若者達(中には、中年らしき方まで!)が、変身ポーズを決めて、コスチュームを着て、なんとかレンジャーになりきる(!)動画なんです。
正直な話、「俺も、やりてぇ~!」と感じました!(笑)
新世界秩序に勝つため(現実的には、実力行使の抵抗は不可能です。あれには勝てませんぜ。)に、気持ちの上では、皆さん、ぜひ、変身してみては、いかがでしょうか?
「変身!」ピカ〜ン!
2つめ。実は、下書きの時点で、こちらの2つめでは、機能脳科学に関連する事を話題にする予定で、書き始めておりましたが、私としては、不自然に感じてしまった「サウジアラビアの嵐」(!)の情報が入ってきたので、変更いたします。
2023年8月24日、サウジアラビアで、大規模な嵐が、突然、発生しました。↓
https://www.arabnews.jp/article/saudi-arabia/article_98126/ 

「アラブニュース」という現地のニュースの日本語版なので、ガセネタではありません。
参考として、サウジアラビアの今頃の気候をお伝えしますね。↓
https://www.arukikata.co.jp/web/article/item/3002617/ 

海外旅行者は、もちろん、私などは、読むだけでも楽しいガイドブック「地球の歩き方」のネット情報です。
この時期に、サウジアラビアで、嵐?ネット情報を読みますと、「ん〜??」ではないでしょうか?
集中豪雨がある場合もあるそうですが、10月〜3月の間のようです。
ご丁寧に、このページの下の方には、直近の天気予報まで載っており、参考になります。雨が降る気配が全くない画面表示ではありませんか?
読者の皆さんには、ぜひ、それぞれの脳で、情報処理をしていただき、判断していただきたいと思います。
それを踏まえて、こちらのニュースも、お話しします。
ある情報筋によりますと、この出来事に前後して、嵐が発生した(!)って事らしいんですわ。↓
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-08-24/RZVRTAT0AFB401 

ロシア、ブラジル、インドなどが入る国家共同体である「BRICS」に、サウジアラビア、イランなどが、新たに加盟する事になったのですね。
この出来事に対して、面白くない感情を持つ国々、もしくは、その上の方に位置するような集団(!)が、存在するとしたら?
私の過去記事にもありますが、気象操作は可能な技術です。嵐くらい、起こせそうですよ。↓
「長谷川平蔵殿!下手人をしょっぴいてやって下さい!」「本気の異常気象!」「シロ・ハーマンさんの顔本情報〜!」「ハロウィン来日公演まで、約1か月!」「読者の皆さんに、ご案内、申し上げます。」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/ncd6d682eb2a6 
私は、サウジアラビアの関係者ではありませんし、今回の不自然な嵐の原因を調査する立場でもありません。
ただ、「ある出来事がありました。」→「その出来事に前後して、こんな事が起きました。」という流れは、事実のようです。
「そのタイミングで、それ?!出来過ぎ!」と、とらえるのか、「たまたま、でしょ?」と、とらえるのか、は、皆さんの脳の意識次第です。
私は、「疫病ウイルス感染症用の毒薬」には反対の立場ですし、たまたま説(!)は支持したくありません。
地球の歩き方のネット情報によりますと、今頃の時期のサウジアラビアでは、雨が降らないそうですから、私としては、そういう事だと思いまーす。
そうそう、規模は、小さいながら、日本でも、研究調査目的で、人工地震を起こしております。参考になさって下さい。↓
https://373news.com/_news/storyid/167341/ 

ガンとして、人工地震を否定していた人物を知っており、「SF映画じゃあるまいし、今の人間の技術で、そんな事が出来るわけがない!」って感じだったんですよ。
この人工地震の報道記事を教えたら、渋々、認めました。
気象操作に関しても、それなりの高度な技術は、ある所にはあるのではないでしょうか?
3つめ。来たる9月から、また、毒薬の定期注入が始まります。↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/sp.m.jiji.com/amp/article/show/3015128%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID 

私の記事の読者の皆さんは、毒薬に関しては、「注入しても無駄!」それどころか、「最悪、死んでしまいます!」という事をおわかりかと思います。
ここ3〜4か月の中で、私の記事に出会われた方には、私の過去記事で、毒薬関係の記事(と思われるもの。それらしいタイトル記事です。)を選び、読んでみて下さい。ヤバイから、アレ!
先日、久しぶりに、大阪府豊中市にある「かねしろクリニック」の公式サイトを拝見しました。
院長の「金城信雄」先生は、疫病ウイルス感染症騒動発生直後から、毒薬の危険性について、警鐘を鳴らされ、多忙な診療をされる中、現在まで、情報発信しておられます。
私が、毒薬反対の立場で、水面下のゲリラ戦的な活動を始めた頃、偶然、かねしろクリニックの公式サイトを見付け、一度、ご挨拶のメールをお送りした事はあったのですが、先生からは、お返事はありませんでした。先生の病院は、確か、事務員もおられず、先生が、お1人で切り盛りしておられたはずでして、メールにまで対応する余裕はなかったのだろうとは思っております。
しばらく前まで、先生は、毒薬に対して、反対、慎重な立場の医師の会である「全国有志医師の会」のメンバーでしたが、考え方、やり方などの相違があり、現在は脱退しておられます。
しかしながら、先生の毒薬の危険性を伝える姿勢に変わりはなく、私も、気持ちの上で、先生を応援しております。
金城先生の去る8月18日付けのブログ(コラム的な感じですね。)です。↓
https://www.kaneshiro-honest-clinic.com/2023/08/18/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%a7%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%a0%e6%88%a6%e4%ba%89%e3%81%af%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93/ 

文章中に、毒薬の仕組みについてのお話がありますが、私も、「あ〜!そういう事になるわ〜!」と、いまさら、気付かされた事があり、良い学びになりました。
読者の皆さんには、簡単にお話ししますね。
疫病ウイルスには、トゲトゲがありますね。実は、人に感染すると、血管の中で、血栓(!)が出来てしまうのです。そのせいで、風邪なのに、循環器系の疾患発症の可能性があるのです。
毒薬の方は、遺伝子情報により、人工的にトゲトゲを造り出し、抗体を作り、重症化を予防する考え方ですが、私の過去記事でもお話しした「抗原原罪」の仕組みにより、簡単な話、役立たず(!)の抗体が出来ます。
過去記事です。↓
「え?!承認されたのに、現場に供給しないの?」「昔のミヒャエル・キスケさん!」(2種混合記事です。)|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/nfdca472c7d36 
金城先生のお話では、抗体を作るためのトゲトゲなのに、大量に製造されてしまうので、抗体を作るより先に、血管の中で、血栓を作ってしまい、様々な症状が出てしまうそうです。
疫病ウイルス感染症重症化予防どころか、注入してしまったら、少なくとも、病気になる可能性があるような、ろくでもない毒薬です。
この地球上で、日本だけ、追加注入なのですから、皆さん、それが何を意味するのか、心に留めておいて下さい。
4つめ。「風邪」(!)を治すために、また、様々な体の不調を改善させるために、体をより良い状態にさせようと、私のように、水溶性ビタミンである「ビタミンC」を大量摂取しておられる方々に、お話しします。(私は、一日あたり、2400mg摂取ですから、少ない方ですが。)
ビタミンCは、水に溶けやすいので、一気に大量摂取しても、体が「今のところは、これ以上のCは、いらんわ。」と判断すれば、吸収されずに余って、水分と一緒に排出されます。
一日の中で、Cを摂取する時間帯を複数回(3〜4回って考えると良いらしい。)、決めて、回数を分けて、摂取する事をおススメします。ただ、医薬品ではないので、何が何でも、規則正しくする必要はないので、楽に、やって下さい。
「ビタミンB群」も、水溶性ビタミンです。摂取回数を分けて下さい。
大量摂取とは言え、一気にガバガバ飲むものではありませんから、注意して下さい。
5つめ。今年に入ってから、お気に入りバンドの1つになった、フィンランドのヘヴィーメタルバンド「ビースト・イン・ブラック」の新しい動画が配信されたとの情報があり、視聴しました。
彼らの最新アルバムCDに収録された曲の1つみたいです。(私は未購入。)↓
https://www.mixerbox.com/music/0/tUh4c8ossaM 

ドイツのヘヴィーメタルバンド「ハロウィン」の来日公演が迫ってまいりました。
この曲、やるかな〜?↓
https://www.mbplayer.com/music/VAVeG4KS0JM 

Have a nice weekend!
See ya!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?