見出し画像

【投資】衝撃の裏事情

~不安定な相場が続きそうだ~

 
 ヘッジファンドが大暴れしました。私も見落とした大きな誤算に気付きました。
 そこで早速投稿を!と思ったのですが、よく考えると

これって天才のエミンさんですら見落としている?と思い上がっていましたが、金の購入を薦めているところをみると、見落としたのは私が凡人だからで、気付いていながらも確証がないから出さない情報なのか?と考え直しました。

 今は、気付いた事を確証に近づける為に、エミンさんにお会いして話してみたい気持ちで一杯です。
 少なくとも大人数が知れば相場が混乱する内容なので、今回の無料情報は見送りです。

 ただし、この情報を知ったからといって、的中率80%超程度しかない私の予想を元に投資を薦めるわけにはいきません。
 庶民の我々がにできる事は、目の前に転がっている配当率4〜5%台のバフェット銘柄を買い漁ることくらいしかないのです。

 反日のマスコミやインフルエンサーを相手にしない。

 亀投資の基本スタイルはコツコツです。
 自身の将来を掴むチャンスは到来しています。
 賭けるのか?賭けないのか?を説いた大暴落こそ新規参入のチャンスを読んでご判断下さい。
 この1年間が決戦の年、格差を決定する重要な局面となるでしょう。

 決めるのは情報を手にした貴方なのです!!

 亀投資法の基本!!
 先ずはマスコミの解説や意見をを一切信用しないところから始め、

 ネット証券のSOR注文を利用しないことです。

高配当の優良株を東証の株で買うことができれば、見える将来も違ってきます。
 PTSを売り付けられては更なる下落が待っているでしょう。

損切りを狙われない状況が大事なのです。

 私が気付いた内容については、今後の相場を図るストーリーとして有料で提供します。

口コミで広がる先には誰もが知る世界が広がっています。

知る者が多ければ、相場に混乱を招き、予想外の事態が発生し、情報料分の資金を回収ができない事態を招く畏れもございますので、情報の拡散を控えるよう充分なご配慮をお願いします。

また、複数人での購入を遮るものはございませんが、個人投資家が糧となる金融市場の方向性から無謀な取引きを行えば、情報料の回収を不能に至らしめる事態が発生することを想定された上でご購入頂きますようお願い致します。

※本情報を元に取引きされる際、ネット証券をご利用の方はSOR注文によるPTSを購入を避けて下さい!!
東京証券取引所の株式取引きを対象としたものであり、私設市場で販売される証券(PTS)を対象とするものではありません。

※購読料としての販売となりますので、払い戻しは受け付けておりません。
※取引きでの損失につきましては責任は負いません。
 また、投資の成功を保障するものでは御座いませんので、自己責任での投資となることをご容赦ください。

ここから先は

1,086字

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?