見出し画像

期待しない、信じない。


一騒動がおちついてきて、
ようやく冷静さを取り戻したようなこの時間、
思い出したことがある。

「私はなりきりのお芝居ができるから。
 そういう仲間となりきりをやっているから、
 他人になりきるのは上手なのよ」





ということで、もらったもの、
大切にしようと思って手元に残しておいた
メッセージカード類
画像フォルダーの中で、
笑顔で自撮りしている画像。
全部削除し、物体はゴミ袋へ。

まだまだ、私も甘かったな。
心のどこかで信用していたかったのだな。
この人なら出来るだろうと
期待してしまっていたのだな。


もう、
二度とない。

人生は全て、いい勉強と経験値を積む時間でできている。
失うものはなにもない。

私は重荷を捨てて解放された自分を、手に入れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?