見出し画像

宝石箱やー✨自然とのふれあい

北海道旅行二日目の朝はこちらからスタート

滝波食堂さんのわがまま丼!

これ、‘ハナタレナックス’を見てからずっといってみたかったお店。
平日、朝でしたが既に満席で並んでおりました。
丼ぶりはご飯小盛りでもこのボリューム!

まさに宝石箱やー✨

とーっても美味しかったです!

そして二日目向かう先は、四季彩の丘→青い池。
その道中でなんと…

野生のキツネに遭遇!

餌がもらえると思ったのか、車の周りを、くんかくんか嗅いでいました。

四季彩の丘はまだ見頃シーズンではなく…

まだ茶色が目立つ笑
見頃は夏から9月頃のようです。
でも‘ノロッコ’のおじさんのお話が面白くて楽したです。

そして青い池

ホントに青かった笑
幻想的な雰囲気に癒やされた二日目でした!

この日泊まったホテルが本当によかったので後程アップします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?