私の人生、でたらめと、失敗の連続です。

もうすぐ、還暦にもなろうか、と言う年になりましたが、私、人生を振り返ってみて、つくづく、でたらめな、失敗続きの人生だったな・・・・と、思うのです。

若い頃は、高校こそ、進学校に通ったものの、バンカラに影響され、高校1年から、酒は飲むは、タバコは吸うは、成績はほとんどビリだわ、本来の学業には関係ない本を読み漁り、エロビデオ、や際物のビデオを見る毎日。

部活動の仲間と、居酒屋に繰り出し、馬鹿騒ぎをする日々。

どう言うわけだか、大学に進学するものの、毎日、パチンコ、麻雀、バイク、エロビデオ鑑賞、読書のひび。

ストリップ劇場に行ってみたり、個室というところに行って、女の子と・・・・・。

どうしょうもない、漫画を描いて、出版社に持ち込んでみたり。

で、就職は、日本橋の先物取引の会社へ、相場を見ているのが、好きでした。

でたらめ、ですよね。

どういうわけだか、将来、結婚して、幸せな家庭を築くという気持ちは、ありませんでした。

一生、独身でいいや・・・どうせ、人間、死ぬ時は、一人だもの・・・・・


今では、人に、倫理の、大切さなどを説いたりするのですが、私自身はこんなものなので、・・・・・本当のところ・・自由でいいと、思います。

幸せになりたい人、お金持ちになりたい人、偉くなってみたい人、など、人の望みなんて、千差万別、人それぞれです。

特に、若い人は、自分の好きなことを、好きなようにやればいいと、思います。

あまり、小さく、まとまる必要もないです。

経験、とか、体験はとても重要な財産です。

どんなに、優秀な人でも、経験したこと、体験したことが少ないと、いざ、というとき、力が発揮できません。

人生とは、自分の好きな事を、やっていれば、いいと、思うのです。

私の女性関係者といえば、18歳の頃、飲み屋のお姉さんと・・・

大学生にころ、ストリップ劇場に2回・・・・で、・・・

20代半ばに、ファッションヘルス一回、飲み屋のお姉さんと一回、ソープランド一回、が、多分、私の人生の、女性関係の全てになろうかと、思います。

もう、30年ちかくも、一切の女性関係はありません。

あとは、死んでいくだけです。・・・・・

ちなみに、私は、会社を、6回、クビになっています。

ほんと、生きてくのって、大変なんですよ・・・・。

本当に、死にかけたことが、4回あります。

「殺してやる」と言われたことが、3回あります。

しかし・・・・・・・・・・。

死に損ねたら、父親に「首をつれーー」と叫ばれました。
友人に「自殺したら?」と言われたこともあります。

悲しいですね・・・・・・・・。

ましかし、後から考えて見ると、生きていくには、自分で挫けてしまわないことが、大事です。

じっと、我慢していると、応援してくれる人は出てくるものです。

父も、その後は応援してくれました。

ああ・・・・人生は長い旅路だ・・・・・・・・・・。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?