見出し画像

都合の良いコミュニケーション術

こんにちは!
みかりんです(^^)
2023年になって早くも9日。。😳‼️
私としては気持ち的には
まだまだ2022年に置いてけぼり状態ですが^^;

2023年は
「人と繋がる」ことをテーマに
したライフスタイルを意識してみようと
思います(^^)

繋がると言っても、
誰彼と繋がりたい訳ではなく
自分が繋がりたいと思う人との
コミュニケーションの構築だったり
興味が湧く人との繋がりだったり。。
というコアな繋がりですね。

「幸運」は幸せに運と書きますが、
まさにそうで、人が運んでくるもの
という言葉を聞いてから、
人との関わり、繋がりがいかに
大切かということをジワジワと感じる
ようになりました。

そこで今回は
ストレスなく自分の望みを都合良く叶えて
自分も周りも幸せになった、私の実体験を交えた
究極の方法をレポートにまとめてみました。
ちなみに私はこれを「魔術」と読んでいます笑
そのくらい、強力なパワーがあるメソッドです。
意中の人に告白をしたい人、
プロポーズを成功させたい人、
プレゼンを成功させたい人は
特に実践して頂きたい内容です(*^^*)

これを参考にして是非
2023年、叶えたいことを叶えて、
飛躍して頂きたいと思います。


✨人に都合よく動いてもらう魔術✨
✨プレゼンや商談を成功させる方法✨

✨告白をして成功する方法✨
✨意中の人を思い通りに動かす方法✨

ここから先は

2,744字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?