魅せられる✨

画像1 お寺で見つけたステキなオブジェ✨行ったのは秋なので今の季節には合っていないけれど、このキラキラ感は今でもいいかなと思って投稿しました😃ガラスの入れ物に、色とりどりのビー玉やガラスのキューブのようなものを入れて、そこにコスモスの花を浮かべただけ!これなら自分でもすぐに真似できそう♬いろんな組み合わせがあって、どれもキレイ✨
画像2 同じものでも、階段に並べるとまた違った良さがある😃これなら階段を一段一段のぼるのも楽しくなっちゃう♪
画像3 こんな楽しいコーナーもありました。カエルの歌声が聞こえてきそう♬どんなジャンルの歌を歌っているんだろう??
画像4 お寺全体はこんな感じ🌸お堂がコスモスに囲まれていていました。今年の秋も行けるといいな😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?