見出し画像

ニューロ言語プログラミングで得たもの✨

こんにちは😊
あまなつです(*^^*)

昨日、一年間の育児休暇明けの
方と
はじめましての対面をしました(^^)
グループ内に育児休暇中の方が
いるとは聞いていましたが。。

昼礼で挨拶したその方は
なんと、男性社員でした(^^)
「皆さんのお陰で、
子どもの成長を見守ることができました。それと同時に世の中の奥さん、お母さんの大変さも身を持って体験しました。」
と話してくださり、
グループ内から温かい拍手が👏

ほっこりとしたイイ気分で
仕事できたことに、
ありがたい感謝の気持ちになりました( ´ω` )

さて、昨日の続きです!
ニューロ言語プログラミング(以下ニュープロ)
で得たものとは?

この、3年間で
確実に変わったこと。。

まず苦手だったパソコンも、
今では大事な商売道具に。

人見知りだった私は
他の受講生さんとの成功コーチングの練習
のために、
会ったこともない方とコーチングのお陰で
自然に話せるようになったこと。

他の受講生さん(仲間)との繋がり。

コーチングを受ける度に具体的に明確化される
目標設定。

定期的に開かれるコーチングのための学び。

ラポールの本当の意味を知った喜び。

人生全般が爆上がりしたこと。

人と深く繋がることの大切さ。

成功者がたくさんいる環境での
受け取れるもの。

などなど。。
成功のためのリソースが
たくさん詰まっている、
この講座に何も考えず、
ローンを組んで飛びこんだあの日の私に

「よくやった!アンタすごいよ!まじで」

と褒め称えたい👏

お金以上の価値???
お釣りが沢山きましたよ(^^)💰

だって、
「今度は私がコーチになって、
クライアントと共に伴走したい!
メタアウトカムの景色を一緒に見たい!」

という目標設定ができたんだもん!

書いてるうちに気分が上がってきた~
(´∀`∩)↑age↑

つづく







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?