見出し画像

ワークのパワー✨

こんにちは😊
あまなつです(^^)

昨日まで、三日間効果があったワークを
書いてきましたが、、
何事もそうですが、
体験して初めて理解できるという事を
深いところで気づきました(^^)

そのワークをしたからこそ、
母の愛に気づけたということが
私にとってはギフトでした🎁✨

「ワークなんかやって人生変わるの?」

って最初は思っていました。
でも好奇心旺盛の私は

まずはやってみようという軽ーい気持ち。
この軽ーい気持ちが逆に意識的には
いいかもしれません。

しかも、2週間
続けてやっていると
曖昧だった記憶がだんだんと蘇ってきて

保育園までの道のりだったり
線路沿いの野いちごの味、
線路に耳を近づけて汽車の走る音を聴いていたり
(今は罪になります笑)
サラサラと流れる小川の音、
水の感触、砂利道で歩く足音。。

全てが色鮮やかに
白黒だった絵が
丁寧に色付けされていくように。。✨

そういう五感を使ったワークだからこそ、
アンテナが張って
ほんとうの、母の想いに
心の目で確認できた気がします。

ただ、母の事を
苦手だと勘違いしていただけなのだ。

母のことが
ただただ
大好きだったんだ

そんな思いに気づけたワークでした(^^)
このワークに出合えたことが
感謝です。。!

こんなワーク、
知ってるよ~とか
オススメのワークあったら
是非是非、
あまなつまでお知らせくださいませ(^^)

素敵な午後を!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?