見出し画像

日々の記録と雑記 #20 購入本

雑記

今日はヒゲ脱毛をしに、祇園四条へ。
それ終わりに、そのまま四条通り烏丸方面に進み
大好きな本屋
大垣書店京都本店へ


(せっかく良いお店なのに、ホームページがショボいの勿体無いな〜)

今、入り口入ってすぐの所に
背景や見取り図、風景画の本が沢山置かれた
俺得❗️のコーナーがあり
(店内写真NG)

そこで、前回行った時には無かったコチラの本を
今回見つけました。

1番上に置かれてるのはサンプル用にビニールがはずされていて立ち読み出来たので、
中を確認してみたら、
それはもう素敵な世界が広がってました!☺️

自分は背景画、風景、建物の絵が大好きなんですよー。

地図も付いてます!
ワクワクしますわ〜😆

中学の頃、映画ロードオブザリングのパンフレットにも、地図が描かれていて興奮した事を思い出しました!

その物語の世界の地図って凄く興味がそそられます。

中身はまだ、パラパラ見ただけ。
明日朝早いので、明日ゆっくり読みたいと思います!


脱スマホ依存!前日スクリーンタイム

本当酷いな〜最近

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?