見出し画像

そんなこんなで。。

初めまして恭子です。嫁だったり、母だったり、会社員だったりします。

ここ2回、サッカー観戦について個人の感想をなんとなく書いています。

サッカー場で、生で観戦したのも初めて。
ルールもふんわりしかわからない。
ポジションの意味なんて知らない。
そんな私でしたが、選手のみなさんがゴールに向かっていく、勝利に向かっていく姿は、
私の中で忘れている感情がとても動かされる様な感覚で、
この岩手で、プロスポーツ選手の必死な姿を見られる感動を本当に噛み締めました。

改めてスポーツの持つ魅力を再発見したのでした❣️

一つの目的に向かう姿勢、チームが目指すもの、併せて、私の日常と重なり、勝っても負けても、目が離さず、毎試合、全力で応援していました。

ここまで読んでくださりありがとうございます。
また、書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?