見出し画像

無限の可能性にどっぷりと浸る

潜在意識も量子力学もさらっと、
するっと入ってくる、
そんな本を読みました。
と、言ってもAudibleで聴きました。
一気に聴くことができました。

理由は関西弁の語り。
そして、身近な出来事。

誰でも経験ないですか?!
友人のことを考えていたら、電話が鳴った、とか
LINEにメッセージが届いたとか。

そして、ストーリーを聴いているうちに、
私の脳に格納されていた思い出や知識と繋がって
スルスルと目の前に現れたこと。

難しい潜在意識云々の本や、量子力学の本を読むより、するっと入ってきます。
聴きながら片付けをしていたら、いろんなことが浮かび上がって自分の蓋をしていたダークサイドもゴソゴソ出てきました。

おすすめです。
ぜひAudibleで聴いてください。

こちらは書籍、Kindle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?