見出し画像

3月オープン!!本格ランチと香り高い紅茶を楽しめる『カフェリッツ』

みなさんこんにちは〜
5月もそろそろ終わりますね!五月病は治りましたか?
まだ不安だ〜って思っている方!今回紹介するカフェで五月病を吹き飛ばしましょう!!

今回紹介するのは今春オープンした『Le The Cafe Ritz(カフェリッツ)』です!
こちらのお店は豊里の住宅街今年3月に突如現れた10種類の紅茶やフレンチワッフル(ゴーフル)、本格的なフレンチ技法を用いた美味しいランチなどを楽しめるカフェです。

今回はランチデリプレートとアイスティーを注文しました。メインは肉か魚を選べ、季節の野菜もふんだんに使ったプレートになっています。
今回は鶏肉をメインに選びました。香ばしい皮目と全くパサパサしていないジュージーな鶏肉のソテーでした。野菜もマリネやサラダなど様々な食べ方で楽しむことができます!!とてもクオリティーの高いランチプレートでした!

また、一緒に注文したアイスティーはオレンジフルーツガーデンはオレンジを丸ごと絞ったようなジューシーな香りと甘酸っぱいイチゴと濃厚なマンゴーの香りをブレンドしたフレーバーティーらしいです。食後のドリンクとして華やかかつフルーティーな香りを楽しむことができました。暑い日にぴったりのアイスティーです!!

今回注文したランチとドリンク以外にもカレーやパスタなどの食事メニューやフレンチワッフル(ゴーフル)といったスイーツ、10種類の紅茶(ブラックティー、フレーバーティー、ハーブティー)など数多くのメニューがあります!!何度行っても新しい楽しみ方ができると思うので紅茶好きの方やランチを食べたい方は是非カフェリッツを利用してください!


『Le The Cafe Ritz(カフェリッツ)』
場所 大阪市東淀川区豊里7-33-32 1階
営業時間 11:00~18:00(ランチタイム11:00~15:00 Lo14:30)
定休日 日曜日(不定休あり)
お店のSNS


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?