リゾートバイトで役立ったもの!

いきなり本題ですが、リゾバに持っていって役立った物を紹介していきます!

最初はこちらの商品です!
無印はシンプルで実用的なデザインが本当に良いですね😄

・【無印良品】吊るして使えるA4ポケット付きマルチ収納ケース

リゾバの寮ではとにかく収納スペースが多いほど暮らしやすくなるので
掛けられるところさえあれば、それっぽくなってオススメです!


・電源タップ

次は電源タップです!
意外と抜けがちですが、コンセントが2口の寮が8〜9割だと
思ってた方が良いと思います。
なんでも良いのでとりあえず持っていきましょう!


・お風呂用バッグ

こちらもなんでも良いのでお風呂用のバッグは無いと
コンビニ袋で代用する羽目になったり、何かと面倒が多いので必須です!
上で紹介した無印バッグに取り外し出来るケースがあるので、
節約したい方はそれでも良いですね!

・ルームシューズ

恐らく派遣先から送られてくる持ち物リストにも入っているかと思いますが
ルームシューズは無いと衛生的にキツイですね、、
私は見た目が好きでこのユニクロのレザー風のスリッパを使っています!
選ぶ際は中敷が取り外せると洗えて便利ですね!


もっと見やすい記事を書けるように勉強しますので
よければまた見にきてください!

次回は逆にこれは不要だったかも、、ってものをまとめてみたいです。

載せて良いのかよく分かりませんが過去に行ったトマムでの生活が分かる写真も
共有するつもりです!

ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?