見出し画像

擬似恋愛だけど、もう、傷つきたくない!少し前に進めた様な気がする。

好きになった風俗嬢の予約を断った、ドキドキした、キャンセルしたと言う事は、もう、お店では
会えない事となった、好きな風俗嬢の温もりや、欲に溺れて気持ちが揺れ動く時間より、仕事ん選んだ、明日は人が足りなすぎる、日頃助けてもらっている先輩の手伝いに無償で行く、彼女に会いたいけど受け入れない寂しや、悔しさを味わうよりずっといい、少しは成長出来たかなぁ?彼女の事は本当に好きだ、その気持ちは大事にしたい。

キャンセルの電話をして驚いた、店長にもう電話で予約は出来なくなる事と次の来店時にキャンセル料を払う形になると告げられた、あのさ、こちらはどんだけ、あなたのお店にお金を払っているか把握してないの?いい加減なお店だなぁ?
もう行かないけど…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?