見出し画像

不倫相手が妊娠...

社内不倫は終わっているのだけれど不倫相手から子供が出来ていることを告げられた、今回の社内不倫に関して会社からの処分が出たがそれほど重い処分ではなかった、しかし同席された幹部の一人に私の性格を全否定する言葉があった、「他人の人生を否定する言葉は人を遠ざける」と彼にかけてあげたかったがそんな気も薄れて行った。子供はできているのは事実だという事だし命の問題であり責任もあるので彼女と話をしているが、これもまた自分で招いたことなので仕方ないが気持ちがスッキリしない会話になってしまう、過去の気持ちに関して言われ今更がっかりされても、もう終わったことだからとしか言えないし、もし中絶したとして出血多量で死ぬかも...?なんて脅されても、これ以上返答する言葉が見つからなくなる、何?私の事今更揺さぶって脅してるの?とさえ思えてくる。私が招いたことだけど・・・。環境を変えて人生を変えたいと本気で思った。
#妊娠
#不倫
#社内恋愛
#環境を変える
#人生
#SEX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?