見出し画像

メメント・モリ 「カラスは轢かれたネコの肉を食べるほど自由…」

メメント・モリ、写真家の藤原竜也さんの著書の中の一節「人間は犬に食われるほど自由だ…」を早朝の道路で出くわした、。

人間は予定された事を断った時に相手の人間性の本質が見える、商売だから仕方ないよね、他の人間をあたるのは、でもさ、断った人の気持ち考えた事あるかな?どんな思いで断ったか?相手の気持ちの裏側は見える?無理か?金の亡者になってしまったあなたには…結局、風俗嬢にとっては客は金、分かるけどなんかなぁ…


笑われてるよ、俺


11時20分からの枠が急遽キャンセル出たみたい
なので空いてます!!

空いてないと対応された方々
ごめんなさい💦💦

もし気づいてくれたら90分までOKですので
お待ちしております!

気づいてくれーーーー😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?