見出し画像

新卒採用の最初の一手 ここだけの話編

割引あり

ここでは「知ってるとお得 編」から
さらに深く突っ込んだ
就活生にもあまり見て欲しくない(笑)
リクナビさんやマイナビさんの担当者にもちょっと見て欲しくない(笑)
そんな内容なので、
有料にさせてもらっています。

6月の応募状況・行動結果

6月の状況についてはこちらの記事👇をご覧ください。

この記事👆をご覧いただいて、
もっと詳しく知りたい!と思った方は是非お進みください。
実際、過去に使っていた文章や写真も掲載しています。
※もう使わないので、自由に使ってもらって大丈夫です(笑)
高いかもしれませんが、金額に見合ってない内容でしたら、
返金していただいて大丈夫です。

中小企業・マイナーな法人が
有名企業・大手企業と競うには王道ではちょっと難しいと思うんです。

だから、ここを大事にした方がいいです。
この時期に一番大切にすること。

①学生の方に寄り添うこと

過去の記事にも書きましたが、
就活生のことをちゃんと考えて、寄り添ってあげることが大事なんです。

ここから先は

4,498字 / 14画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?