見出し画像

占星術の他にもいろいろ

次女(20代)が精神的に不安定で。

小学生の頃は不登校。
だんだん体調も悪くなり。

今は家にいて、ちょこっとバイトをする日々。



そんな娘をどうにかしたいと、
10数年前からアロマテラピーやタッチケアやツボ療法やいろいろ学んでは
娘をケアしてきました。

でも、根本的な解決にはなってなかった、、、😓

結局、高校の時に精神科に入院して、
高校中退することになって。。。


親として何が出来るか?
何かやらなきゃいけないんじゃないか?

ずっとずっと考えてきた。

でも、娘と私はそれぞれの人生があるんだよね。

「娘をどうこうする前に、まず自分でしょ。」

そう感じて、4年前にまゆちん先生の占星術講座を受講しました。


それまでいろんな講座を受講してきたけど、
全部「娘のために」「仕事にできそう」と選んでいた。

娘のためだから。
起業したら元が取れる。
そう思わないと、受講費を払えなかったのです。


占星術講座は、初めて「面白そう」「やってみたい」と自分のために選んだ講座♡

そして、「自分のために」の一歩を踏み出せた私は、次に
オーラ・レコード・リーディングを学びました。

今まで「頭」中心だった私の生活が変わっています✨
その実践で感じたことを書いています。


さて、運動不足甚だしいので、ウォーキングはじめています。
今日の歩数は、8148歩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?