見出し画像

☆『失恋や悲しみ、「過去も未来も含めた今ここ」の笑楽波動が愛の錬金術になる』!


 質問・僕は大学ですが、20過ぎの今までただの一人も女性とお付き合いしたことがありません。

 中学と高校生の時に告白したんですが
あえなく撃沈しました。

 しかも憧れていた女性が陰で「オタクでキモい」と
みんなに笑いながら言っていることを知りました。
 このことが、原因でクラスでもイジメに会いました。

 僕はアニメとアイドルと読書が趣味で、スポーツにもファッションにも全く興味がありません。

 勉強が比較的にできたので、世間の人が言う一流私大に合格しました。普通は〇〇ボーイと言えばモテるはずなのに。

 人と話すことがストレスになり苦手なこともあるんですが、高校のときの失恋が人間不信のトラウマになっています。

 コミ障なので、就活も上手く行くか自分の将来に不安しか感じません。どうしたら、いいでしょうか。




 叡空・あなたは自分のことをよく
☆★☆★☆『知っている』が『識っていない』。

 以前「コップに入れられたノミ」の話をした。

 ノミは普段人間の背丈よりも高く跳ぶ。

 だが、ガラスのコップに入れられると、
『最初の何回かは跳ぶが「小さなコップ
の天井」にぶつかることで痛みを覚える』。

 やがてコップが『外されても小さなコ
ップ以上の高さに「跳ぶことを諦める」』。

 『「過去の」痛みの記憶が「行動を制限」
する』から。

 今のあなたのように。

 恐れや不安は『過去の体験がハートを
縛りつけるマインドのブラックホール』。

 ほとんどの人達にとって『失敗と「考える」
行動の痛み』が、勇者の剣を忘れさせる
呪術としてかけられている。

 あなたが『今ここで感じたハートの行動』に
失敗は『絶対に』存在しない。

 後悔がもし心に湧いてくるなら、
それはマインドの欲望に過ぎない。

 『考えて動く』行動や思いは、痛みと
後悔が付き纏うものだ。

 例えば、あなたが美しいと感じる女性
やイケメンの男性と恋に「堕ちた時」のように。

 思考・マインドから生じる行為には
必ず「隠れた意図と取り引きがある」。

 他人が見て憧れる異性と交際することで
『満たされない他人から認められる
自己承認欲求を満たす』とか。

 ただ、あなたの場合はハートが傷つき
『自分の恋の理想を失った』のだろう。

 アニメキャラのような美しい「容姿
の女性」が『現実世界では優しいとは
限らない』から。

 たとえ恋した人に「裏切られた」と
感じても『相手に出逢えた奇跡』に
あなたが感謝できれば

 『そこにはいつでも愛が在る』この
時、恋に堕ちずに「愛に昇る」恋愛瞑想
になるのだが。

 あなたにはマイナスをプラスに転じる
『両極調和』の錬金術を贈ろう。

★【AMS両極調和の錬金術】とは!

 それは『あなたが短所、欠点と
✡「思い込んでいる」力』を転用することで、
✩✩✩✩✩『自己信頼・自分への愛』を深めることだ。

 あなたも「こんなオタク、さえない感じの娘が
なぜ美女やイケメンの恋人がいるんだ」と
感じた経験があるはず。

 彼ら彼女らは『自己存在の花の香を識り尽くし、
異性を魅了』した愛の錬金術師たち。

 いずれも★★★★★他人の目ではなく✧✧✧✧✧
『自己存在の個性に眼を向け信頼の花を開花させた』。

 他人から「普通に外見だけを見ても到底理解できない」『根拠のない自己信頼のオーラ』が在るから。

 彼らもまた『ある時点では躓き、血の涙を流した』。

 『それでもハートのなかにある想いと大いなる存在の愛と光を信頼』して立ち上がり歩んだだけ。

 自己の『性格や個性を錬金の宝剣に変えて』
『今ここの自分だけに全てを託し続けた』。


 ある人は内気な性格を聴き上手に、
またある人達は「オタクの道を極め」
『その世界のカリスマ』となった。

 いずれも「自分の欠点を✡『ひたすら愛し抜いた』。
決して✧✧✧✧✧『自分を否定することなく』。

         やがて

 マインド思考が造った『意味のない呪い
『自己限界の幻想」を超えて飛翔した。

 あなたはたくさんの『宝刀、能力を持っている』。
ただ、自己の剣を「信頼していないだけ」だ。

 あなたの存在や行動を他人の評価に惑わ
されることなく『「今ここに在る」あなたの
✡ハートだけを信頼して剣を観(見)定め抜き』なさい。

 自己限界はエゴが造った『まやかしの霧』だと
「今ここで識った」あなたのハートには
光の柱が『過去と未来に燦然と輝いている』から。
 
 無努力変容法則、愛の錬金術で。
                  合掌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?