見出し画像

☆『「不安定の安定・安心」が愛を繋げる鎖、ハートの翼になる』★【AMS思いを薄める共感の言霊ワーク】とは!

質問・私は会社の上司とお付き合いしています。

 彼が奥さんとの関係が破綻していると言うので、すぐ結婚できるものと信じていました。

 ところが先日奥さんから訴えられ慰謝料請求されたので、彼を問いただした所「子供ができた大変申し訳ないが別れてほしい」と言われました。

 彼が悪気がある人ではないことがわかる反面怒りが収まらないので、
叡空さんからお伝えいただいた「そうなんだ、それでも、私達は愛そのものだ」の言霊瞑想をしました。

 でも私の怒り、悲しみ、やるせなさと彼への思いは、いっこうに消えません。なぜなんでしょうか。



 叡空・あなたはとてつもなく優しく
知性的な希有なる魂の持ち主だ。

 感情的に相手を責めることなく
✧✧✧✧✧『意識の眼を自己に向け』
続けようとしているのだから。

 あなたのハートは
✡『善悪を超えた愛』を識っている。

 愛が✧✧✧✧『個人の所有物ではない
自由な翼』で在ることを。

 日本の社会規範や法律では婚姻者が
他の異性を愛することは否定される。

 だが他の国には男性が複数の妻を
持ち、女性が複数の夫と婚姻関係を
もつことが許される地域も存在する。

 愛とは✡『カタチのない自由な想い』
だから。

 あなたが愛する男性は、あなたを
愛するのと同じ思いで、
生まれいずる魂の幸せを「考えた」のだろう。

 その✡『悪意のない無責任な思い』
をあなたの母性は愛している。

 だがあなたの✡「感情は」惨めな自分
の思いも引きずり「許せない」でいる。

 知性的な意識も高いあなたは自分
のマインドの感情とハートの想いの
※「ぶつかり合い」を言霊瞑想に委ねた。

 しかし、✡『受け・流せ』なかった。

 外側からあなたの感情を乱す思い
となる刺激、✡心理的なショックが
★★★★★『あまりに大きな時には』

✦✦✦✦✦ 「そうなんだ」の受けの言霊
『だけでは受け切れない』。

 『それ』は真水をコップに注ぎ続ける
『力よりも外側から入れる
✡泥水の勢い』が強すぎるからだ。

 だから☆★☆★☆『泥水の思いを真水に「純化」』
できないで『受け切れずに』苦しむことになる。
 
 今のあなたのように。

 マインドの思いを『受け・流し』の
言霊瞑想で
✧✧✧✧✧『受け切れないのはインナーチャイルド』
トラウマが癒され切れていないから。

 強烈に不安定な思いのエネルギー
のなかでは『✡愛と安心に出逢う言霊』が必要となる。

 あてのない暗闇の道を灯を探しながら、
さすらいう旅人のように。

 誰もが幼い頃、★★★★★無意識に刻まれている
「マインドタトゥー」呪縛がある。

 あなたが恋に出逢う時『いつも
意識が飛翔するピンチとチャンスの鍵』
を手にしている。

 ハートに突き刺さっている茨の刺が
あなたの「愛のカタチと恋人への態度と行動」を
呼び起こすエキスをマインドに流し込む。

 『それ』を観る恋愛瞑想は
✡「努力する意図もなく自分を超えている」
魔法の杖となる。

 あなたがマインドの抵抗が強くて
『そうなんだ』
と自分の思いを言霊瞑想で受け切れ
ない時には✡『思いを薄める』共感の
言霊アファメーションを唱えなさい。

★【AMS『思いを薄める』共感の
 言霊アファメーション】とは!

✧✧✧✧✧『今まで本当に苦しかったね、辛かったね。でも大丈夫だよ。大いなる存在(自然、神様など)は、
いつでも「きみのことを見つめて護ってくれているから」』と。

 あなたは『子供時代の傷ついた「自分の感情とともに✡身体感覚」を思い出しながら自分を抱きしめる感覚』を想起しなさい。

 そして✩✩✩✩✩『それでも「私達」は愛そのものだ』
の言霊瞑想に繋げることだ。

 やがて自己のハートの傷が癒された時、
これまで『苦しみのなかで生きてきた
あなたの「子供の自分に今の自分が感謝」』するだろう。

 自己の歓びが他者の歓びとなる願いが
✡『なぜか湧いてくる』ことで。

 相手に幸せを委ねる恋から『一人の存在として「人間だから不完全で弱い」自分と相手を「共に愛おしく感じ、
愛している」』ことに気づく。

 『周囲の人達が笑い楽しむ』歓び、
意識調和が愛の錬金術だと識ったあなたは
「今ここ」で『カタチのない愛の筏』を手に次元を超えた永遠の大河へと漕ぎ出すことになる。

『進化する人類』ニューマン・ひとりの
愛の錬金術師として。
                合掌

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,019件

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?