見出し画像

☆『好き嫌いを超えたハートの願いを識る✡「愛の言霊錬金術」が大自然に眼を向ける解放の道になる』!


 質問・同じ会社の先輩に恋しました。
恋愛講座に通って自分磨きもしたし、引き寄せ法則や
願望達成の遠隔ヒーリングも試しました。

 できることは全てやり尽くしまし
たが、彼は全然振り向いてくれません。

 これから私はどうしたらいいでしょうか、
教えてください。





 叡空・あなたは「できることは全て
やり尽くした」と言っているが、
✦✦✦✦✦『それは「誰のために、何の目的」』
で行動したものなのか。

 そこに✡『自分以外』の『想いや願い』
が在るのだろうか。

★★★★★『自分のための幸せが「相手の幸せでもあると」恋に堕ちる人達はみな錯覚』してしまう。

 これこそが✡『マインドの巧みな罠』。

 あなたは「そんなことはない」と
否定するかもしれない。

 だが★★★★★『私の思いと結果にこだわる』
時点で、
✡「自分ファーストのマインドの呪い」は、確実に
あなたのハートの愛を深い霧の中に追いやっている。

 恋が愛に変わる瞬間は、
✧✧✧✧✧『いつでも自分が消えている』。

 ハートが『マインドの思い』を超えて
✡『愛をそのままに感じている』から。

 好き、嫌いを『気にするのは*「マインドの思い」』。

 ハートの『想いは※「ただ相手の全てを感じる」』
だけだから。

 真実の愛は、相手に拒絶される恐れの
✧✧✧✧✧『思いマインドが入る隙間がない』
熱い想いがほとばしる行動となる。

 『愛在る想いの果て』には✡後悔は存在しない。
★★★★★『後悔とはマインド思いの残りかす』
だから。

 ハートの燃える✡『想いの果てまで
「あなたが行き着いた時」』には、
必ず✧✧✧✧✧『思いは燃え尽きる』。

         やがて

☆☆☆☆☆『思いは感謝に変わる』。

        そして

✩✩✩✩✩感謝が祈りとなる時、あなたは
✡『愛を識る』だろう。

 それこそが『あなたの*魂の願い』だから。

 とはゆえ、マインドに翻弄されている「今の」あなたに「特効薬」となる愛の言霊錬金術を贈ろう。

 
★AMS【愛の言霊錬金術】とは!

 『自分を信頼できず愛せない』あなたに。

 毎日✡感謝内観を『行った後』に、
次の言霊ワークを行いなさい。

 あなたが★★★★★不安や寂しさを感じて
✡「自分を信じられない時」に唱えなさい。

✧✧✧✧✧『「それでも」「私達は」*愛そのものだ』と。


 良否善悪を超えた『愛の言霊』が
あなたの潜在意識、ハートに根差した時、

✧✧✧✧✧『結果に捕われない想いが愛そのもの』
だとあなたも識る日が必ず来る。

 無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                    合掌

*叡空さんがライブドアブログの
「反省・気づきで、なぜ意識変容しないのか」7で、
究極の『愛の言霊錬金術』と宗教理学からの
『三層の脳構造と意識』のはたらきについて解説しました。Google検索で『無努力変容法則』を検索したら御覧になれます。
 LFN事務局 伊藤


この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,864件

#文学フリマ

11,679件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?