鬱になった新社会人は、転職活動をする。

こんにちは、狼谷です。
だいぶ体調が良くなってきましたが、寝る前と起きた時の鬱とパニックがまだしんどいです。

最近忙しくしていまして、絶賛転職活動中です。
休職してることを隠して選考を受けているので今それが不安の一つです。

まだ扱い的には休職1ヶ月なので、どうしようかなと。バレないように内定決まったらすぐに現職を辞めようかなと迷い中です。
働かずにお金が貰える状況で粘りたい気持ちもあります。

やっぱり正直に言ったほうが良いんですかね?
ただ不利になりますよね…
本当に悩みどころです。

同じように悩んでる人もきっといるはずなので、色々探してみようかなと思います。
また、同じように悩んでる人のためにもいずれどうなったか書こうと思います。
一緒にほどよく生きていきましょう!

生きてると悩みの種は尽きないものです。希望を持ちたいので、今度宝くじでも買ってみます。

誰か助けてくれませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?