自己肯定感を高める自分へ#122

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子はあまり良くないです。
すぐに高みを目指す悪い癖がでているのか、自分を追い込もうとしていました。
とはいえ身体は動くのでコツコツやっていきます。

今週の目標は新しい職場に辿り着くことでやっています。しかし、1日、2日で上手くいっているのもあって無意識に目標を高くしている自分がいました。
焦らずコツコツやっていくことが重要だと思います。
今週は新しい職場に辿り着くことを目標に過ごしていきます。

身体に不調が出る前に気づくことが出来たのは成長です。
自分のペースで焦らずコツコツやっていくことの大切さを学びました。

まずは、仕事に行くことが出来ていることを受け入れて自分を褒めてあげたいです。
筋トレも出来ているのでむちゃ頑張っているのです。ちゃんと出来ているってことをしっかり認めてあげたいです。

考えすぎずにやれたらと思います。

瞑想も最近出来てないので朝か入浴中にやろうと思います。


全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?