🎠【夢日記】躁鬱LJKの変な夢¦卒業式遅刻確定編

卒業式当日自転車で遅刻確定のシーンだった。

ぺいぺいはたくさんあるから買おう。
飲み物もご飯も手袋だって。
体で買ったお金でわくわくのブロンだって買える。

9:00集合だけど1時間も待つなんてながすぎる
開始の10時に間に合えばいいよね

私の真ん前をゆくボーイッシュ女子のS.Aと
なぜか左斜めの脇道から、んじゃ先に言ってるわといったこれまたボーイッシュ女子のK.K、そっちは逆に遠回りじゃないのか?2人とも剣道部である。

小中同じだったバレー部ボーイッシュ女子のH.Sがいた。
目線をさげると”てんほあかね”みたいなうっとおしい分かりにくいLINE名のやつがぼくの手の中に表示されていた。
H.Sに、え、一緒にいこ?
というと彼女は、いや、ふつーにみんなで行けばいいやんっていってきた。
そうだけど、なんか何があっても2人は一緒にいこうよ、と僕は主張した。まあ、とりまいこうかと僕は言ってみんなで鋭角を右に曲がった。
ここで途絶えた。

2023/03/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?