見出し画像

「イチロー」という言葉で、検索したあなたへ

さて、勢いよくタイトルと書く内容を決めたのですが。
書きたいことが膨大にありすぎる&今日疲れてしまったで、、、
さわりだけ書いておこうと思う。

あまりにも偉大過ぎる選手のテーマですが
ライトに書こうと思います。

■イチローとぼく

■イチローとぼく

ぼくとイチローの出会いは。
オリックスブルーウェーブの球場でした。
当時はまだ有名な選手ではなかったのですが、いとこが
オリックスファンで、球場によく連れて行ってもらいました。

今でも、イチロー選手のプレーは本当に印象的でした。

■なぜイチローについて書こうと思ったのか?

■なぜイチローについて書こうと思ったのか?

こんな動画を見つけたからです。
これには彼の魅力がすべてつまっています。

・仕事(野球に対する姿勢)
・人間関係への姿勢
・その他いろいろ。

と、色々書こうと思ったのですが、、、、英会話の予約があり
明日書きます笑

みなさんこの動画とにかく見て下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?