見出し画像

コンスタンツェ

「ねぇ、コンスタンツェ見てごらん!このヘビイチゴはなんて愛らしいんだろう。君の頬紅みたいだね。

親父がみたらなんていうかな。もしこいつが木蔦になって上に伸びたらトマトじゃないか!」

「そうね」

──このひとといて、どきどきすることもなくなってしまった。はらはらもしない。

もっと礼儀作法のある、堅苦しくなくてよいのだけど、ユーモアある紳士、ほらあのひと。。そんな伯爵とお話ししたくなる時も増えたわ。

またなにか言っている。いくつになっても、神童のまま……。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,606件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?